BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008ヴィランズ! その4
IMG_1916.jpg


午後ヴィランズ!

午後も結局観る事にしたんですが、今回はジャファーメインでいきたいね…と。
一応この辺かなーと目星をつけつつ、案内のお姉さんに「この辺りは何が止まりますかー」と確認。
と、「ここはドナルド…ミッキーでしたらあの辺りに」と、まあ当たり前だけれどもヒーロー達を案内してくれました。
一通り案内を聞きつつ口ごもる。
案内が終わってから
「…あの…、ジャファーは何処ですか」
最初から、そう聞けって話ですよね!
でもねーちゃんとお姉さん「あ、ショーの内容に関わってしまいますけど、宜しいですか」って、確認してくれたんだよー。
ネタバレに対する心配り、さすがデズニでした。

ジャファーは此処だ! と張り切って場所取り。
場所取りしながらもしゃもしゃおやつを食べたりしていた訳なのです。

で、やっぱり沢山撮った、ウィックドウィッチ!

IMG_1918.jpg


きた!

IMG_1921.jpg


きた!!

IMG_1924.jpg


ぎゃーーーーー!!!!!

怖い怖い怖い!!!(笑)

で。

やっぱりデジカメデータがコマ送り動画になりました

31ちゃんが「gifアニメにしなよ」っていうから、かっとなってやってみた。
ww1.gif

これは午前のウィックドウィッチ。

ww2.gif

こっちは午後のウィックドウィッチ。

どっちも怖い。

重いな! 重い!
まさかの魔女で非常に重たくなったので、午後ヴィランズレポは写真なし!(笑)

ハロウィン最高ー
ジャファーはね…まん前だったんだけど、角度的に観づらかったです…残念!

動きがかわゆいといったら、リロとスティッチだったのー!
凄いかわゆい動きをしていたんだけど、かわゆかったのは午前だったなー
午後ヴィランズは普通だった。午前の動きがかわゆすぎてきゅんきゅんしたんだー

ただこのヴィランズのショー…すっごいかわゆくてすっごい楽しかったんだけど
「やだ」
「ダメ」
「無理」
を連呼するショーでね…
ふと、31ちゃんが
「これ、凄いネガティブ過ぎない?」
と。

確かに……

途中から、あまりのネガティブさに気付いて爆笑しっぱなしでした。
ヴィランズだからかなー。デズニらしからぬネガティブパレードだよね。
楽しすぎました!

つづく!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
