BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008ヴィランズ! その3
無事にスペースマウンテンから帰還したMさん31ちゃんと合流
ショー時間までまったりまったり
で、ジュビレーション

IMG_1844.jpg


IMG_1846.jpg

ミニー。

IMG_1850.jpg

どうでもいいけど、「美女と野獣」はとても好きなの。
とても大好きなんだけど、何が残念って…王子だよね…!!!!
王子、ちょう残念…!
野獣でよかったのに!!
初見で、凄い楽しくて曲も良くてわくわくときめいて観てたのに最後の最後で野獣が王子に戻った瞬間、幼心にもがっかりした覚えがあります…。

IMG_1853.jpg

私もおとめだから、かわゆいものは大好きです。
でもシンデレラには別に憧れないの
ランドではシンデレラの王子ってちょうイケメンだよね
アニメではそんなでもないのに

IMG_1856.jpg

かわゆいよかわゆいよかわゆいよおお
この子達、本当大好き! ちょっと足りなくて!
バカな子達って本当かわゆい…愛しいよね。

IMG_1857.jpg

如何せん、ティガの色が毒すぎたけどね!
かわゆい!

IMG_1858.jpg

かわゆい!!

IMG_1862.jpg

「ほら、31ちゃんの仲間だよ」って言ったら
「ばか! よく見なよ! このサイ、すごく優しい目をしてるんだから…」
って言われました。

IMG_1865.jpg

ライオンキングもかわゆいけどねー…ライオンキングより、ジャングル大帝派
写真が綺麗に取れなかったけど、この後のジャングルブックがちょうかわゆかった!
女の人がやってたのかな、すごいかわゆかったー!

IMG_1870.jpg

スミー!

でもってやっぱり綺麗に写真取れなかったけど、この後のピーターパンは酷かった。
何が酷かったって、
成熟しきっていたんだよ…
身体つきも立派でさあ…もうちょっとキャスト考えればいいのにー!
あれでネバーランド! とか言われても、それはもう病気だよ…
ただのピーターパン症候群だよ
非常に残念でした

IMG_1876.jpg

スティッチはかんわゆかったーvv
これもアニメ観てないんだけど;;
スティッチかわゆいよね! リロもかわゆいよー!

IMG_1882.jpg

アイドル(* ´ = ` *)
ほんとアイドルだよ、ピノキオ。
もうシーでの静止芸しか思い出せないけどね!
この後のダンボもかわゆかった(* ´ = ` *)

IMG_1888.jpg

ぶたー(* ´ = ` *)
ぶたって大好きです
基本的にすらっとした肉食獣が好きだけど、ぶたは別
雑食だけど
草食動物はあまり好きじゃないけど、ぶたは別
雑食だけど
かんわゆい!

インクレディブル、モンスターズインクはね、観てないんだー
31ちゃんはインクレ大好きなんだけど、寧ろインクレってデズニだったんだ…
アメコミとか好きだものね、31ちゃん…

IMG_1895.jpg


バズは大好きだよおおお!
トイストーリー大好き!

IMG_1897.jpg

唐沢さんってあまり好きじゃなかったんだけど、ウッディで好きになった感じです。
所ジョージは普通に好き。
アルフ観て育った子ですから。

IMG_1901.jpg

ミッキ。

IMG_1908.jpg

このドナルドの口ちょうかわゆくないですか…きゅんとする!

IMG_1910.jpg

王子ていうか主役ー!! みたいな衣装のミッキより、騎士みたいな衣装のミッキのが好きだなー。
かわゆいけども。

楽しかったです! ジュビレーション!
で、今年ランドは初だったことに気付きました。おおお…去年行ったきりだったー。


つづく!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
