BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008ヴィランズ! その2
空いた時間に、Mさんはリニューアル後のカリブの海賊は乗った事がないということで、張り切って行きました!
と、アトラクションの前で遭遇…

IMG_1835.jpg



そうそうそう

IMG_1837.jpg


ジャック!!!!


ジャック発見ー!
ランドに来るのは久々なのでジャックには初遭遇!
そうだよねえ彼もデズニキャラ(?)だもんねえ!
とにかくしぐさが完璧にジャックだったんですが、如何せんこのジャック…
イケメン過ぎた

IMG_1838.jpg


イケメン過ぎた!!

違うよなあジャックは…こんなに整ってないんだよ…
小奇麗すぎた…このジャックは小奇麗すぎた…がくり。
それでもかっこよかったのです、ジャック。
わらわら集まる人々に、ジャックは「そろそろ出港時間だよ!」とジェスチャーで伝え、

IMG_1841.jpg


優雅に翻り去っていきました。小奇麗ジャック。

その瞬間、「ヘイ、ジャァック!」と飛び出した男性、同じような格好をしていたので、思わず皆「仲間!?」と注目してしまったんですが、なんてことないハロウィン仮装の男性。
でもあまりに「ジャック」の発音が良すぎて、皆に「あれぁ完璧に部下系の脇役だね」と言われておりました
完璧だ!

と、ジャックが去ったのでその場に居た全員がぞろぞろとカリブの海賊へ流れていく…と
なんてよくできた誘導作戦!

そんなに並ばなかったけれど、待ち時間中ずっと何処に旅行行くかとか計画だけはウキウキと立てていました。
また九州行きたいねーとか。外国も行きたい。
取り敢えずお金ためなくちゃね…と、皆でドル貯金を計画。
でも計画するだけ。
実行はなかなか出来ません…ドル貯金したい

カリブの海賊、大好きです。
リニューアル後は特に大好きです。
ちょうときめく
私は落ちモノが本気で駄目なので、カリブでもちょっとドキドキしちゃいますが、大好きです。
カリブの海賊満喫後は、Mさんと31ちゃんがスペースマウンテンに乗る…というので、私はジュビレーションの為に場所取りをすることに。
1時間前の時間まで3人で待って、シートを敷いてからは一人で暫くお留守番でした
まったりー!

つづく!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
