BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008ヴィランズ! その1
IMG_1816.jpg


10月末にデズニ行って来ましたー!

31ちゃん@なかよし。マイペース
Mさん@ちっちゃいお姉さん。マイペース

実はハロウィンシーズンに行くの初めてなのでした!
ヴィランズにちょう胸をときめかせて行きましたよおおおっていうか、もう入り口からちょうかわゆかったよおおお…(((( *ノノ)

基本的に私は朝は激弱なので、時間守れないことが多いんですが31ちゃんは私に負けないくらいの社長です
なもので、インパしたのは既に午前中のレッツゴーヴィランズが始まるちょっと前…
取り敢えず真ん中あたりで場所とりしてみました!
良かったら夕方のを前の方で場所取りしようという寸法
で、ヴィランズ…ですが!

IMG_1818.jpg


こええええええええ…(泣)
ヴィランズの中でも白雪姫のウィックド・ウィッチが一番怖いです
ていうか、トラウマ!
昔から怖かったんだけど、小さい頃にデズニ来た時にね、魔女の気配を感じて逃げようとしてたのに、肩を叩かれて振り返ったら魔女だった…っていう
ちょう恐怖!
大泣きしましたもの。
しかしながらこのトラウマ魔女を、なぜか連写する(笑)
デジカメのデータを再生していくと、コマ送りに魔女が近づいてくる…近づいてくる…近づいてくる…
酷い!

IMG_1822.jpg

上にはミニー

IMG_1826.jpg

クルエラの上はデイジー!
実際、クルエラのかっこよさは凄かったー…クルエラちょうかっこよかったです…泣ける!

ジャファーとか、ハデスとか、フックが居たんだけど、やっぱりミッキーは

IMG_1828.jpg

マレフィセントだよね(* ´ = ` *)

やっぱりマレフィセントが好きだなあ
魔女の中では!
ハートの女王がダンサーと混じってて、あまり見れなかったのが残念…!

IMG_1831.jpg

なんにせよ、ちょうかっこよかったよ!!
曲もかっこよかったよー!
うああ楽しいヴィランズー! ということで、ヴィランズファンの私と31ちゃんとしては、これは夕方も観なくちゃね! ということに。
取り敢えず、デズニに来るのが10年ぶりくらいーというMさんの乗りたいものを乗ることに!



つづく!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
