BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008多摩動物公園 その3
その後見たアカカンガルーは、もう動物園の平和さに慣れきってだれきっておりました…
腹見せすぎだ!(笑)

そういえばインドサイも見たんだけど、角が削られてしまっていたのか…危ないものね
でも角が無くてサイぽくなくて残念でした…危ないものね…がくり
まあ本物の動物が見たかったら、(もうこう生態的に本物のね)サバンナとかジャングルとか、本場に行けってことでしょうね。

ワシタカエリアはちょう興奮!
猛禽類大好きよ…!!!!!!
かっこいいよおおおおおお
ハゲタカ居ないの残念でしたが。
かっこいいよね…かっこいいよね…猛禽類!
きゃっきゃ大喜びでフクロウも見てきました
あの、メンフクロウを初めて見たよ!
テレビではよく見てたんだけど(あの身体がおっきくなったりちっさくなるフクロウとよく一緒に出てくるよね、メンフクロウ)
本物もやっぱり…ちょっと怖かったです…

moblog_521137.jpg

死んでしまうまー

色々きゃっきゃ見ながら、とうとう乗ってきました…
ライオンバス!!!!

ライオンが一杯…夢の世界だよおおお
あーあーあ間近でライオン…かわゆいよおおおおお…
がおがお!
年パスっていうか、ライオンバスの年パスが欲しい…!!!
一日中乗ってたいよーーーーー…
ライオンバスを降りた頃にはもう閉演間近だったので、駆け足!
moblog_521136.jpg

チーターもね!
かわゆかったよ! なんだか凄いサービス精神旺盛なチーターでした!

動物園楽しかったなーvv
また行きたいです!
次は水族館遠足だ!!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
