BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008多摩動物公園 その2
そういえば動物園来るとさ、もののけ姫だよねーやっぱり
シカを見て
「シシガミ様ぁ首をお返しする!」
って、言わせて頂きました
いのししを見て
「討つな! たたりを貰うぞ!」
って、言わせて頂きました
大好きもののけ!

で、オランウータンを見ました。
一頭ね、タオル? を首に掛けてる子が居てね…もう、動きから何から
ただのおっさんだったよ…!!
かわゆかったぁ! また会いに行きたいわ!

そしてオオカミ
「お前にサンが救えるか!」と、やっぱりもののけだったのですが、見てたら何やらオオカミ同士で喧嘩が…。
1匹が一人ぽっちでね!
のんびり寝ていたところに、別の1匹が忍びより…噛み付いた!
え、え、何!? ってびっくりして見てたんだけど
噛み付かれた方は一応言い返しているものの、尻尾は完全に丸まって隠れてしまって、ちょうかわいそう…
噛み付いた方の1匹はいつまでもちょっかい出してるし…
3人ではらはらして見てたんだけど、2頭が離れてちょっと落ち着いたのね
もう大丈夫なのかなって思ったら、また噛み付いた方がしつこくちょっかい出しに行ったの
すると、ここにも何人か居た本格カメラマンの1人が
「あ、また兄貴…!」
と言いながら、私の隣でカメラを構え始めた!
こいつぁ何か握っている…
と確信した私は、カメラマンのおっさんに訊きました。
「何であの子達喧嘩してるんですか…」
おっさん、本当に凄かったです。
喧嘩してる2匹は兄弟でね、噛み付いた方が兄貴なんだって
この時期、本当だったらもう群れを分けなきゃいけないんだって
群れの中でも俺が上なんだ! って力を見せてるんだね、兄貴の方が。
だから喧嘩しちゃうそうです
実際、別の2匹もやたら喧嘩してたんだけど、その子達も兄弟なんだって。
おっさん、何匹も居るオオカミをちゃんと見分けておりました…すげぇ…本物だった…
おっさんに話を聞く私の後ろで、ねねこちゃんとトシは引いてましたが、凄かったよ!

やっぱり、ガイドは本格カメラに頼むべき! と。

トラ! トラも見たよ! かわゆかったよ相変わらず、トラ! 好き!

ゾウも、ゾウでした。ゾウはダンボよねー。
とべぇ! ダンボ! とべぇぇぇぇぇぇぇぇ…で、ぎゅいーーーーんって。ね。
あのダンボの夢が怖くてねぇ…
moblog_521139.jpg


色々見てからコアラ館へ!
ドアラードアラー仲間が一杯居るよおお(泣)

moblog_521144.jpg


写真暗くなっちったーしょぼん!
なんせここのコアラ、どうやらかなりのがっつきのようでね…!
やってやるぜ!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
