BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008多摩動物公園 その1
ほんとにほんとにほんとにほんとに
ライオンだ~

moblog_521134.jpg


行ってきたのは、多摩ですが\(^o^)/
4日の土曜日に、楽団仲間のねねこちゃんとトシと多摩動物園に行ってきました!
多摩動物園って、あんまり記憶無いんだよねー
行ったことあったかなぁ
ということで、ちょうウッキウキvv

まずは軽めなマレーバク
夢を食べるんだよ、ばくばくと
…バクだけに。
水の中から顔出してて、身体はあんまり見えなかったけど、かわゆいよね、バクもvv
ヤギをちらちら見つつ、モグラの家へ。
ログハウスみたいなとこでね中にパイプとかが一杯あって、モグラが動き回ってるの!
ちょう! ちょうかわゆいの!
モグラってあんなにかわゆい生き物だったんだ!
ひっきりなしに動くカワウソを見て、お次は鳥エリア。
どの動物園も割とそんな感じがするけど、鳥エリアってあちこちに置かれるよね…謎!
まぁ、鳥なので…あんまり感動は無かったんだけど(鳥好きさんごめんなさい)
ナベコウっていうコウノトリの仲間が居てね…
なんともね…邪悪な風体ででしてね。
こいつらには赤子を運んで欲しくないね! という感想だったんですが…若干怖かったよナベコウ

そしてスイギュウ
スイギュウって、意外と動物園で見ないよねー。
ズーラシアにも上野にも居なかったよ!
昔群馬サファリで見た事はあるんだけど、かっこよいねええ
立派でした!
ヒマラヤタールムフロンなどを見ながら…
今回私が一番、一番見たかった!!!!

ユキヒョウ

にご対面ーvv

moblog_521148.jpg


わかりづらい…わかりづらい、けど!
すんごくかわゆかったんだよおおーvv
もうずっと観察してたいくらい!
普通のヒョウよりもかわゆくて好きだなー!
ユキヒョウエリアにはかなりの本格カメラを抱えた人が何人か居て、どうやらカメラ仲間らしかったんですが…
会話の内容を盗み聞き(笑)してると、本気で常連さんのよう…
ねねこちゃんとトシと、凄いね…きっと年パスとか持ってるんだろうねーなんて言いながら、ユキヒョウちゃんにお別れ。
その後見たターキンはやけに黄昏てた
かなりの黄昏ぷりだった。

moblog_521138.jpg


つらいことでもあったのかい…ほろり…

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
