BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リアル鬼ごっこ
リアル鬼ごっこ


2007年:日本
原作:山田悠介
監督:柴田一成
出演:石田卓也、谷村美月、大東俊介、松本莉緒、吹越満、柄本明…

不良グループともめている最中に、突然パラレルワールドに迷い込んでしまった佐藤翼。そこでは王様の命令により「佐藤」姓の人間を捕まえて殺すというリアル鬼ごっこが行われていた。訳もわからずにとりあえず逃げ回る翼だったが、そこで元の世界では病院に入院している妹と出会う。



ままんとDVDで鑑賞

タイトルだけしか知らなかったんですが

松本莉緒が出てるじゃないか…!!!!!!!!

ちょう大好きだったの、松本莉緒
っていうか、松本恵が好きなの。
残念だけど、恵ちゃん時代の方が好きだったかなって感じはするんだけど
それでも今でもかわゆいなーって思うんだけど、あーやっぱり恵ちゃん時代のが(略

閑話休題

映画の話をしましょうね。
ちょっと意外な感じでした。もっとサスペンス? 的な
ホラー的な要素が強いのかと思ってたんですが
結構ファンタジーな感じ…?!
パラレルワールドとか、なんですね。んんん、そっか
なんていうか、決してつまらなくはなかったんです。つまらなくはなかったんです、が
色々惜しかったかなぁ

翼がね、逃げるのが得意とか、こう異常に身が軽いっていう設定も活かしきれてないですよね、これ
確かに捕まらないんだけど、逃げ切るんだけど…これもっと広げられる設定だったんじゃないのかなー
王様と対になってる医師のキャラもなぁ…それはどうかなぁっていう印象
キャラ作りがちょっと強引だった感じがしなくもない、かなあ
パラレルワールドは無限にあるっていうのは理解できるけど、見終わった後で色々疑問が出ちゃう
命の危険はリアル鬼ごっこじゃない世界でもいっぱいあるのに、だからもう守るとか、無駄じゃない?

吹越さんが出てるのにはときめきました。何気にとっても好きです吹越さん。かっこいい!
一時期まるっとしてましたが、また痩せましたかね?
ガリガリの吹越さんがとっても好きです。
そして柄の悪い役をやる吹越さんがとっても好きです。
お父さん役なんてやっちゃうんですね…




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
