BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
怪~ayakashi~化猫
化猫


2006年:日本
脚本:横手美智子
キャラクターデザイン:橋本敬史
総作画監督:橋本敬史
アニメーション制作:東映アニメーション
キャスト:櫻井孝宏、佐々木誠二、大塚周夫、ゆかな…



お友達から借りてDVDで鑑賞


ちょう大絶賛を受けて観てみました
なんとも不思議な…感じ! ノイタミナ枠はハチクロとのだめしか観てなくてね!
もやしもんからはノイタミナ枠はチェックする癖がようやくついたんだけど(基本的にテレビ放送を続けて観る癖がつかないから;)
見事に怪もモノノ怪もスルーしてたんだよね…がっくし
やぁ凄い独特な雰囲気で、「なにこれ?!」って感じだったけど、良アニメ!
ぽかーんと観てしまったよー
怪もモノノ怪もどっちも観てみたいなぁ
怪の3話分だけならあの薬売りのデザインも頑張れるんだろうけど、一期分まるっとあれを描かなきゃならないと思うと、スタッフさんちょうおつ…!
って思うくらいにはちょう面倒そうなデザインですが、素敵でした、薬売り




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
