BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008初夏シー その7
一行は張り切ってトロッコへ。

今回はもう最初っからナウシカワールド全開。

「味はともかく、長靴一杯食べたいよ」
「子ども達よ、わしのめしいた目の代わりに見ておくれ…」
「そなたが一人でこれを……?」

そして、ナウシカと言ったら、あの方でしょう。

ユパ様。

「双方鎮まれ!」
「人の子と間違えて撃ってしまった」
「この村も終わりか……」

熱は高まる高まる 高 ま る

「ユパだ! 討ち取って名を上げろ!」

どんどんテンションが上がった5人。
最後には

「ユパ様ー助けてーー!!」

しか叫んでいませんでした。

バカか!

トロッコちょう気に入りました!
またシー行ったら乗りたいな(* ´ = ` *)

そして午前中にあまり観て回らなかったマーメイドラグーンへ。
マーメイドラグーンシアターで、なんか、ミュージカルみたいの観たの。
フランダーが出てきた途端に「かわいー」と黄色い声援。
フランダーが出ている間はアリエルそっちのけでフランダー観てました。

お土産やさんをぐるっと見たりしてるうちに、KZちゃんが帰るお時間に。
KZちゃんとお別れ。
ここで、ブラヴィッシーモの場所取りの為に31ちゃんとも別行動に。
私とA01さんとITKさんと3人で、ストームライダーへ。

歩いてる途中で、A01さん真顔で
「あれ、どっちだっけ? あの、デッドアンドコースターは」
流石に力抜けました。
「A01さん……ちがう、ストームライダー……」
でも「絶対どっかにあるよ、デッドアンドコースター!」って言って聞かないA01さん。結局一番シーに詳しい31ちゃんに電話で確認しましたが、まぁ
無いよね、そんな乗り物!

危険すぎるよ。だってもうデッドしかないじゃん

まぁそんな会話をしながら、鳩と追いかけっこしながら、デッドアンドコースターへ到着。
なんか、ストームをミサイルみたいので壊す任務みたいな……そういう乗り物らしいのね。
クルーのお姉さんが説明してくれたんだけど、爆発の説明の時に、ちょうでっかい爆発音がしたのね。普通にびっくりしたんだけど、お姉さん
「なーに、安心してください。実際は大したことありません。
ほんの100万倍ほどです☆

……無言。

お姉さんも含めて全員、無言。

思わず、「はい!」といい返事をしてしまったんだけど、あれ、笑うかつっこむかするとこだったよね!?
失敗失敗!

で、実際の乗り物は、まぁ、それなりに楽しかったんですが寒かったです
風が強くなってきて暗くなってきた時間帯に乗るものじゃない!
(明るい温かい時間に乗るのをすすめます。若干濡れるから)

そして、一行はブラヴィッシーモへ。
2度目だったけど、やっぱり凄く素敵で感動ー!
風が強くて花火が中止になっちゃったのは残念だけど……すっごく素敵でしたー!
そしてお土産タイム。

イクスピアリでご飯食べて解散ー!
ちょうちょう楽しくて、デトックスしまくりの濃厚2日間でした(((( *ノノ)
また行きたいなぁ。

長々レポ、やっと終わりー!


おつかれさまでした!
Comment
≪この記事へのコメント≫
え~え~待っていましたとも!!
そしてあの方の登場も!!

東の夢の国=ねずみ王国でユパ様の名前を出すのは少なくともここにおりますがな!


きゃ~ユパ様~剣は抜いてもいいけど帽子は取らないで~♪♪♪

…なんてf^_^;



私も皆さんと一緒に行けそうかしら??


ちなみに私が好きな王国キャラはねずみに飼われてる犬(プルートともいう)です!
2008/07/13(日) 05:41:53 | URL | きちんとチキン #-[ 編集]
いやもうあの髪型あってこそのユパ様でしょ!(笑)
アイ子はアスベルが憎くてねぇ…(原作読んで余計に)
やっぱりナウシカのヒーローはユパ様だよね。

スヌピといい、犬キャラ好きなのかね、チキンちゃん!
アイ子は基本的に肉食が好きだよ!
プーはクマだからなぁクマって肉食? 雑食?
2008/07/16(水) 02:27:00 | URL | アイ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
