BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008初夏シー その6
間が空いてしまったけど、続きー

さてさてこっから写真無しです。もうあんまり撮らなかったのー。

トロッコ乗った後は、いよいよ!!!

タワー・オブ・テラー

です!
もね、も、ね。ちょう具合悪くて、足が進まないし、気持ち悪いし泣きそうでした本当に。
同じく絶叫系が得意じゃない(けど乗れる)KZちゃんと手を繋ぎ、なんとか入場。
とりあえず、仕掛けとしてはすごかったー。どうなってるのあれー!
ホーンテッドマンションも好きだけど、TOTの仕掛けにも感動ー。
でも、怖いー(´;ω;`)

乗り込んでしまったらもう引き返せません。
ずーっと目つむってました
「きゃー」とか、声すら出なかったよ
足元の鞄、浮いたぜー!? 怖すぎるよ
それでも、ただの落下だったから、内臓が浮くような浮遊感はそこまで酷く無かった気がする……けど、高いところも怖いからね…
どっちにしろ怖かった!!! でも、乗れたよーもう怖いもんなし!
仕掛けは本当にすごい素敵だったから、とりあえずオススメ!

アクア・トピアにも乗りましたー。けど、若干酔う
結構意外な動きをするから、楽しかったけど、段々皆無口に……酔ってる酔ってる
そして思わぬ落とし穴は終わって降場に到着するところにありました。

がっくんがっくん、あまりの前後に揺れる振動に「鞭打ちになるわ!!!」と全員ブーイング。
ふと降りた後に後ろに乗ってた子どもを見たら、なんかもう身体吹っ飛びそうだったよ。
危ないわ、あれ。
意外すぎる。

もうあんまり覚えてないんだけど。もっかいトロッコ乗りたいねーって言ってたんだけど、なんとメンテ中! 断念して一行はちょっと別行動。
31ちゃんはその後のショー、プリマヴェーラの場所取りに。KZちゃんはお土産を買いに。
私と1号さん、A01さん、ITKさんは4人で、海底2万マイルに向かいました。
隠れた名作かもよーって若干ひやかし気分だったんですが、意外にも楽しめた!!
あれ、あの中にアリエルが居るって本当ですかー!?
あーん見つけられなかったよ! 骸骨ばっかりだったよ! 残念…
もっかい乗りたいなーって思うけど、ていうかアリエル探したいけど、若干酔います、これも。
魚眼レンズ的なのが駄目なんだろうね……視界に酔う。

その後、プリマヴェーラを堪能。かんわゆかったー(* ´ = ` *)
全体的に人が少なかったのもあるし、31ちゃんが場所取り頑張ってくれたのもあって、本当に前の方で観れたの
ねずみさんカップルの真ん前!

ショー後に飛行機で九州まで帰る1号さんとお別れ。
ううう次に直接会って遊べるのはいつかなぁ…(´;ω;`)

その後、復旧したトロッコに乗りに行きました!

以外に長くなったのでつづく! 次で最後よー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
