BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008初夏シー その5
興奮そのまま、マーメイドラグーンへ。

IMG_1706.jpg


そういえば、アラビアンコーストで最後に会ったアブーはやけにやつれていたけど、心配。
で、で。
リトルマーメイド大好きー(((( *ノノ)
なので、ちょうはしゃいじゃいました、この雰囲気だけで楽しすぐるっ。

ここで31ちゃん(基本的に本日のナビ)が「あれ好きだから乗ろうよ」と言って、スカットルのスクーターに乗りました。
うん……うん……

地味!!!!

「地味なの好きなんだよねー」という31ちゃん。
とりあえずマーメイドラグーンはぐるっと見ただけで次へ移動。

IMG_1712.jpg

なんかの旅行記っぽい。

ミステリアスアイランドへ移動。
多分ここでだったと思うんだけどレオナルド・チャレンジというアトラクションみたいのがあって。
プレオープンだったので、それなら是非とも参加しようぜ!
ということで、お疲れで休憩するーという1号さんを残して、5人で突入。
2人と3人に分かれてチャレンジしてきました。なんか、地図を見ながらあちこち回ってゴールに辿り着く……みたいな。冒険的な。
まず最初に説明を受ける建物に入る際、元気いっぱいで
「チャーッチャッチャッチャー! チャーッチャッチャー♪」
とインディ・ジョーンズのテーマを歌った私に、クルーのお姉さん
「チャーッチャッチャッチャー♪」
続きを歌ってくれました! やさしさ!
困った事に私のチームは、全員、地図が読めない女達。
早速迷子になるも、なんとか無事ゴール。
子どもは楽しめるアトラクションだなあと思いました。
楽しかったけど疲れた!

そしてセンター・オブ・ジ・アースへ。
といってもこのアトラクションを「トロッコ」と呼ぶ集団。
トロッコねー! 外観もトロッコ乗るまでの道のりも、ちょうFF7の世界なの!!!
皆ゲーム好きっこなので
「やっべーマテリア埋まってんじゃないの」と大喜び。
「あそこらへん降りるとマテリアキーパー居るよね」とか。
勿論私が張り切って口ずさんでいたのは神羅の曲ですよ、と。
「黄色は補助系だよね」とか言いながらいざトロッコへ。

どうでもいいけど、この日はねー天気予報では雨だったのです。
この週、ずっと天気悪いはずだったんだけど、この日はいきなりちょう快晴
天気予報のせいか、予定を立ててた人が少なかったのかもしれないけど、シーは物凄い空いてました!
なので、アトラクションもほとんど待ち時間無し状態で、最高でした(* ´ = ` *)

で、いざトロッコですよ。
乗り始めたらそれまでFF7で大盛り上がりだった一同、一気に世界はナウシカ。
特に私と31ちゃん

「ムシゴヤシが午後の胞子を飛ばしている……」
「うふふ、セラミック刀が欠けちゃった」
「これ一個なら持って飛べるかしら」
「蟲笛と閃光弾だけで鎮めたか」
「積荷を燃やして……」
「撃てない!」
「アスベルー」
と、延々と台詞を暗唱。私、小さい頃の夢はナウシカになることでしたよ
そして最後に出てくる怪物に一同の興奮はマックスー!

「かぁぁぁぁっこいいいいいいいい!!」

RPG好きからしたら、怪物はかっこよいものなんです。
これ最後すごい速いし落ちるけど、怖かったけど、これ好きだ!!!!


つづく!
Comment
≪この記事へのコメント≫
「ユパ様…!」


は言わなかったのね…(^_^;)
2008/07/07(月) 07:12:55 | URL | きちんとチキン #-[ 編集]
いやぁそれがさぁ!!!!

続きを待ってて!
にっししー(・∀・)
2008/07/07(月) 07:46:50 | URL | アイ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
