BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008初夏シー その4
アラジンはいまいち好きになれない(羽賀的な意味で)

IMG_1694.jpg


[アラジン]そのものは好きだけど。
ジーニーが好きなんだな。
アラビアンな町並みも素敵でした

IMG_1692.jpg

ちょっと、店っぽいところにね、31ちゃんが走り寄ったの。で、おもむろに座って、ポーズとってね。
ちょう真顔。
気だるそうに手を叩きながら客引き始めたよ彼女……

「こういう感じでしょ?」

や、合ってるけど!(笑)
隣に座った1号さんは、物を仕入れてくる方の商人。
実際販売するのは31ちゃんなのね。
口を開けながらもちょう真顔で手を叩く31ちゃんが、本当に大好きだ。
この場所を見ても誰もこんなことしないんじゃないの……?!

その後キャラバンカルーセルへ。待ってる間(ていう程待ち時間無いんだけど)
どれに乗るー? どれに乗るー? とうきうき。
「敢えて空気読まずに、ジーニー乗らせてください」
と断言する私に、
「あぁ。じゃああたし、あれにするわ」
と、またも即決した31ちゃん。
真っ直ぐに向かった先は、ジーニーも馬も像もちょう余裕がある中、敢えてのベンチ(魔法の絨毯)
ほぼ地べたじゃん!
一緒に回転していたどのちみっ子達よりも笑顔だった6人です。
降りてすぐ、彼に遭遇!

IMG_1702.jpg


ジャファー!

ここもあまり人が居なかったために、ちょう絡めたジャファー!
やっぱり31ちゃんと大興奮。
が……思いのほか物凄い髭の濃さが、ちょう怖かった……
ジャファーが怖いとかじゃないの、あの髭が怖かった
写真とってきゃぁきゃぁする31ちゃんと私
「ジャファーってさぁ、すごい常識人だもんね! あんな王には任せられないもん、ジャファーはさ悪役じゃないんだよ!」って熱弁する31ちゃんに、ジャファーへの愛を見た。
テンション上がりまくって、31ちゃん。
写真を取って、背を向けたジャファーに向かって

「嫁にしてぇぇぇぇぇぇ」

爆笑

突然のプロポーズに他のちみっ子達を相手にしようとしていたジャファーも振り返る。
髭を撫でながら31ちゃんを上から下まで見定めてたよ、あいつ!!!
「何これ! ちょう失礼!」
と爆笑する31ちゃんに追い討ち。
側に居た男の子を捕まえたジャファー。
「あいつ、どうよ? いけてないよな?」的なジェスチャーで、最後にはアメリカンな仕草で「やれやれ……」
ムカつくんですけどジャファー!(笑)

でもあまりに私と31ちゃんがかっこいいかっこいい騒ぐので、調子に乗ったジャファー。
男の子に自分の評価を聞いてみたところ

IMG_1703.jpg


「怖い」
と言われ、怒っておりました。
かっこよかったよ!


つづく!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
