BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008初夏シー その3
IMG_1678.jpg


なんていうか、風景がちょう素敵。ヴェネチアっていつか行ってみたい国ナンバーワンなんだけど、なんかもう、年数回ここに来れればいいやって、ちょっと本気で思った。
や、本場は比べ物にならないんだろうけどさぁ。だって、楽しいじゃん、デズニ。

ひとしきりピノキオで騒いだ後、メインゲートまで行って残りのお友達と合流
無事皆集合して、行動開始ー
まずはTOTのファストパス取りました!
私、絶叫系だめなんです
すんっごいだめなの
そら吐くわ、って位にはだめなの!
ファストパス取ったってだけで、既に気持ち悪い私。
31ちゃんとの会話は
「乗ったことあるの?」
「無いよーわざわざ乗らないよそんなものに」
「あー、じゃあ大丈夫だよ」
って、意味が全くわからなくてね!
「乗ってからだめかどうか判断しなよ」
って31ちゃん……くっそぅそれじゃあ本気でだめたった時は手遅れじゃないか。
でも不思議な事に、この団体でだと、意外と乗れちゃうので、がんばってみることに。
気持ち悪さを抱えながらウロウロ……と、かんわゆい奴等に遭遇vv

IMG_1680.jpg

スティッチー(* ´ = ` *)
いい年の女の子6人揃っておきながら、デズニ好きは私と31ちゃんだけ。
2人できゃっきゃ喜んでました

何から順番に乗ったのかは覚えてないんだけど、
インディジョーンズ、かっこよかったよ!
やっぱり落ちるのは怖くて死にそうなんだけど、インディ先生はちょうかっこよかった!
最後、時計見る仕草をしてたけどね、腕に時計ついてないのね。
「先生! 時計ついてません!」

レイジングスピリッツにも挑戦
高低差はあまり無かったから、大丈夫だったー!
あのね、一回転は平気なの
落ちるのがだめだから、高低差があまりなければ速い分には平気なの
ただ、ミスト臭に「おえっ」ってなったけども。



つづく!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
