BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008初夏シー その2
20080624101219.jpg

心配してたお天気も、誰が晴れ女!? って位に、ちょう快晴、いいお天気に
ホテルの窓から見える景色はちょう素敵でした

アーリーエントリーで突入ー
初シーです!
さすがに、開園前は人が少ない!
前方にピノキオキャラを発見して駆け寄ったんだけど、他のお客さんに全く邪魔されず、ちょうのんびり写真撮れたり(* ´ = ` *)

しかしここで、今日一発目の事件が起こった……

ピノキオの悪狐と悪猫にきゃぁきゃぁしつつも、ゼペットさんを発見して
「おじいちゃぁぁぁん」と駆け寄った私と31ちゃん。
おじいちゃんと写真を撮ろうと近付こうとすると、その間を、わざわざ腰を折り曲げてヨタヨタとギデオンが年寄りの真似をしながら割って入ってきやがったーーーー!!!
何その小ネタ!!!
爆笑しながら「違う違う、おまえじゃないよ!」と言いながら、押しやってもう一度ゼペットに近付く私と31ちゃん。
でもギデオンしつこい! 相当しつこい!
爆笑しながら相当やりあって、やっとゼペットさんと写真を撮るべく並べた31ちゃん。
「ハイ、チー……」、で、またカメラと被写体の間を老人ギデオンは通るからね
どんだけ自由だお前!
それでもちゃんと撮れたのよ、最後には。
やったねー撮れたねー(* ´ = ` *) と喜んで、ふとゼペットの背後を見ると

ピノキオが、直立不動で一部終始を見てた

何それ!

「ぎゃーピノキオどうしたの!」
って声上げたらピノキオのやつ、ゼペットさんと31ちゃんを指差しながら、手でハート作って、
「何!? お前ら、できてんの!? これ!?」
って、ジェスチャー何それ!
ちょう嫉妬してしょぼくれるピノキオの静止芸に本気でお腹痛くなるほど笑ったんだけど、何このドアラの群れ。デズニっていうか、ドアラじゃん!

結局、ゼペットさんが「お前だけだよ」ってジェスチャーでピノキオに伝え、おでこにちゅってして抱き合って終わってました。
何だコレ…朝からちょう疲れたよー。



つづく!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
