BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008初夏シー その1
行ってきましたミラコスタ

月曜夜に舞浜に向かって、リゾートラインでミラコスタへ移動。
シーにも行ったことない私は本当に初めて乗ったので、ミッキーの窓とつり革にも感動したよ!
20080623193034.jpg


とにかくかわいい!
ホテルの中を色々観たかったけど、もうすぐブラヴィッシーモが始まる時間だったから、すぐに部屋に。
エレベーターの音声案内がミッキなの
「3階へとうちゃぁぁぁく!」
勿論まねっこしました
皆するらしいですよ

ということで、進入!
20080623203022.jpg

綺麗さにまじ感動でした……
何もうこれもう、何ー!
あちこちにピノキオのキャラが混じってて、見つけるのが楽しかったよー(* ´ = ` *)

IMG_1645.jpg


↑これは部屋の中の鏡の枠に居たクレオ。反対にはフィガロも!
壁紙とかにも、ゼペットさんや女神やピノキオやらいっぱい居て、何でピノキオなんだろー? って思ったんだけど、あれ舞台はイタリアだっけ? 何かそこら辺だよね多分。
ピノキオに出てくる狐の名前が思い出せずにもがもがしつつ、お風呂のドアにもクレオが居て、きゅんきゅんしました

月曜夜は天気がいまいち
舞浜に着いたときにはぱらぱらと雨も降ってて、ショーが中止にならないか心配してたんだけど、ショーの前には雨もやみ、無事決行!
窓からちゃーんと見えました!!

ブラヴィッシーモォォ!

なんかね、ちょう感動でね。
デズニの物価が高い訳がわかるよ、納得したよ、払うよちくしょう。って、部屋で言ってた。
でもでも、あんな綺麗なホテルで十分楽しめて、ショーまで観れちゃって、そりゃ部屋代としては高いけど、サービスだって十分満足できるものだったし、うん、嵌るよねー
でも嵌ったら破産しちゃうよねー

(´・ω・`)

21時からレストラン予約してたので、ちょっと遅いけど夕食。
仕事中におにぎり一個しか食べてなかったので、お腹ぺこぺこ
ビュッフェ堪能すべく移動しました
通された席は、真珠をイメージしたフロアとかで、もうもうこれもちょうかわゆかったです

20080624013649.jpg


ご飯もおいしかったよー
仔羊ローストうましかて!
お腹いっぱい満足して、ホテル内をうろうろ。
IMG_1663.jpg

あーあーこんな素敵な場所に来たんだなぁと、ときめき!

IMG_1655.jpg

エントランスホールの真ん中にある船。ミッキとグーフィーが居て、てっぺんに居たのはわかりづらかったけど、ピノキオかなぁ? プルートも居たかも。

IMG_1669.jpg

照明とかも、いちいち素敵すぐる! ランプのかわいさにときめき!
吹き抜けで天井も凄い綺麗だったー!
まだまだ見切れてないんだぁ。もっと探検したいなぁ。エレベーターホールも凄いかわゆかったし!
でも一通り写真撮って、明日に備えて部屋に戻りました。
お風呂もね、ユニットバスじゃなくって洗い場別でねー、お湯はって足伸ばしてのんびり入れて、バターボールの入浴剤入れてちょう満喫しました(* ´ = ` *)


つづく!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
