BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
墓場鬼太郎
墓場鬼太郎


2008年
原作:水木しげる
シリーズ構成:成田良美
シリーズディレクタ-:地岡公俊
キャラクターデザイン・総作画監督:山室直儀
アニメーション制作:東映アニメーション
キャスト:野沢雅子、田の中勇、大塚周夫、ピエール瀧、中川翔子…



リアルタイムでテレビで観てました


鬼太郎、ちょうかわゆいんだよーかわゆいんだよー
野沢さんの鬼太郎、ちょう懐かしい感じがするけど、私は戸田鬼太郎世代
つまり、ヒロインはユメコちゃんでして
かわゆかったよなーユメコちゃん
あれは3作目?

墓場の鬼太郎は原作鬼太郎なんだよね?
鬼太郎全然いい子じゃないんだけど、ほんっとかわゆい
雰囲気も良かったし絵も綺麗だったよ
取り敢えずOP良すぎたよ
電気グルーヴ素敵!
しっかし、忘れちゃいけないんだぜ……
私は水木作品はなんていったって、「悪魔くん」ですから!!!!!
悪魔くん、実写化とかリメイクとかしないでいいから、DVD発売しませんか
絶対買うのに





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
