BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もやしもん
もやしもん



2007年
監督:矢野雄一郎
原作:石川雅之
シリーズ構成:高橋ナツコ
キャラクターデザイン:高岡じゅんいち
アニメーション制作:白組、テレコム・アニメーションフィルム
キャスト:阪口大助、西村知道、斎賀みつき、杉山紀彰…



かもされた!
原作も大好きなんだけど、アニメもちょう良かったーvv
ノイタミナ枠、ほんっとクオリティ高いよ基本的に(のだめの前半は惜しかったけど)

アニメは動いたり間が表現できる分、蛍の感情が凄い出されてた気がします
ちょう切なかったー、ゴスロリキッス
直保ちっさいよーかわゆいよー直保ー
そして川浜の声がのんたんなのに驚いた…っ声優さんすげぇー!
直保は、もうどうやって聴いても、新八なんですが(笑)

ていうか、菌かわゆいよ菌ー
菌劇場が本編だと思っています





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
