BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やさしさ
20080407214739

手作りケーキ美味しいのです
早々に落ち込んだり滅入ったりしてますが、ちめのケーキ食べてたらちょっと優しさ染み入ってほんわかしました(ノ_・。)

強い子良い子元気な子

もうずっとずっと何度も忘れちゃったり駄目だ駄目だって言い聞かせてたりするけど。
忘れちゃ駄目なんです

でも空回りしちゃう強さじゃ意味ないもんね…
無理して笑顔作っても、無駄にされたら意味が無い よね、うん

必要なのは、笑顔を作らない強さなのかもしれないです

話してた人が、最近大変だって言ってた
あーやっぱりこの人でも大変な事があるんだなぁって思ったんです
何でも出来ちゃう人だと思ってたからさ
「がんばろうね」って言ったら、「がんばれ」って言われたのね

うん、がんばるよ!

…多分なんも考えずに言っただけだろうけど、がんばれーって嬉しかったのかも。
がんばります

優しさ染み入るなぁぁ
優しい人になりたいです

強い子良い子元気な子

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
