BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しろい日
20080406212254

まぁ誕生日だったわけです

昨日楽団でチキンちゃんにピーチティーと大好きお菓子達を頂きました
あとリードを養子に頂いた…ちょう嬉しいよ
ありがたし!

今日は日付変わってから一日、お祝いメールいーっぱい貰って嬉しかったです
皆、デコメかわゆいなぁ!
嬉しくて私もせっせとデコメでお礼!

『三十路の階段登る君はまだシンデレラさ』

って

ひどくない???

おもいでがいっぱいだよ!

昼間だらだら過ごしてたら、ちめこがお家にプレゼント持ってきてくれました!
ちめ旦那様からの山盛りピーチティーにちめ手作りケーキに、ANNA SUIのパスケース
ちょう嬉しかったです…ありがとう…ありがとう

だらだらしてたら友達のSNYから電話
ドライブしようぜって言われて面倒だよとぶちぶち言いながらも出てきました
会うなり、
「お前、もしかして誕生日じゃねえ!?」
って、知ってて呼んだんじゃないのかよー(;・∀・)
文句言いながらもケーキご馳走してくれました、ありがとう!!!

あーなんかがんばろうって思える一日でした!

皆、ありがとう!!!
らぶっ

Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょい過ぎちゃったけど改めておめでと~!
写真見て私があげたピーチティーが増殖したのかと思ってびっくりしたさ!
まあ、リード四姉妹は可愛がっておくんなさいな♪
2008/04/07(月) 01:34:07 | URL | きちんとチキン #-[ 編集]
ありがとぉぉぉ(泣)
あの後ピーチさん達は5匹ほど子どもが生まれたみたいです(笑)
リード4姉妹も面倒見ます…大事にします…ほんとありがとうー!
2008/04/07(月) 21:01:52 | URL | アイ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
