BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うまうま
20080324235408
うましかて!

うちのみーみは、子どもらしくてちょうかわゆい(*´∀`*)

先日、夕飯中に私が某女優さん(タレント?)に似てるって言われる話が出たら
あっちゃんも「あたしも○○に似てるって言われて…」と話が広がったのですよ
「無い無い無い」ってままんが言う側から

「あたしは誰に似てる?」

ってみーみが嬉しそうに訊いたんだけど、ままんってば…
「みーみはおばあちゃんに似てる」

…で、「なんでー!?」って叫ぶみーみに皆笑っちゃったんだけど、気付いたらみーみ、ぽろぽろ泣いてるの(´・ω・`)

一人だけ、芸能人じゃなくて「おばあちゃん」って言われて悲しかったみたい…
「みーみはかわゆいんだよ!」
って皆の咄嗟のフォローに、みーみ…

「みーみ、泣かないもん」

ってぽろぽろ泣きながらも我慢して言っておりました…
かわゆいなぁ(*´∀`*)

鼻血が出やすいみーみは今日も鼻血を出してティッシュ詰めてました

「みーみはまた鼻血?」

って訊いたら

「うん。でも悪いことはしてないよ!」

……

疑ってないよ…ていうか、

鼻血が出る悪いことって何よ…(・ω・;)

かわゆいなぁ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
