BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジュラシックパーク
ジュラシックパーク


1993年:アメリカ
監督:スティーブン・スピルバーグ
出演:リチャード・アッテンボロー、サム・ニール、ローラ・ダーン…

大富豪ジョン・ハモンドの招待で、古生物学者グラントとサトラー、そして数学者マルコムが南米コスタリカの沖合いに浮かぶ島を訪れた。そこは太古の琥珀に閉じ込められたDNAから遺伝子工学によって蘇った恐竜たちが生息する究極のアミューズメント・パークだったのだ。だがオープンを控えたその“ジュラシック・パーク”に次々とトラブルが襲いかかる。嵐の迫る中、ついに檻から解き放たれた恐竜たちは一斉に人間に牙を剥き始めた。



大好きな映画です!
映画館で観ました

元々恐竜が大好きなのです
クオリティの高さにちょう感動
今見てもワクワク出来る、シリーズの中で一番の作品だと思うのですよ!
とにかくヴォロキラプトルがかっこいい…っ
私は恐竜の中でも肉食獣が好きなんだけど、頭も良く素早く見た目もスマートでかっこいいヴェロキラプトルが大好き!
…まぁ実際は羽毛もあって、もっと鳥みたいだったと言われてるようですが;
実際このヴェロキラプトルのモデルは、ディノニクスって恐竜なので…
うーんでもヴェロキラプトルが実際この映画みたいなんだったら、本当に本当にかっこいいと思うんだけど!!!
恐竜は確かにロマンだけじゃなくて実際には怖い存在で、皆必死で逃げるんだけど最後の最後で恐竜がヒーローに見えるっていう…
や、ヒーローとはちょっと違うんだけど
でも最後の見せのシーンがとにかくとにかくかっこいい!!
何度見ても飽きなくて、本当に何度も何度も見ていたら
これ、島に行く時にヘリに乗って行くんですが、ヘリに乗っている間の席順と
ヘリから降りてくる時の席順が違ってるんですよ…っていうのに気付きました(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
