BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Meteora
Meteora


今更嵌った

っていっても、現時点では他のアルバムとか全部まだ聴いてないんです
この中に収録されてる[Somewhere I Belong]って曲を聴く機会がありまして…
最初聴いた時は普通に「あー好きかも」って思ったくらいだったんだけど、
改めて聴いたらなんか、凄い鳥肌がねー…
なので他の曲も聴いてみてたんだけど、[Breaking The Habit]を聴いてたら止まらなくなって
ずっとリピートしてたら

泣いちゃったん だ よ ね …!!

音楽聴いて泣くの久々で、そんな自分にびっくりした!

シャウトかっこよすぎるよ…普通に歌っても声綺麗だよ…
まだまだ聴けてない曲が凄い多いので、これから聴き漁りたい…!
何から押さえていけばいいのかな!

-----20080813追記-----
で、取り敢えずアルバム3枚聴いてみた!
この[メテオラ]が一番好きーっ。
[Somewhere I Belong]もやっぱり好きだし[Faint]も好きー。
でも[Numb]はちょう神でした。PVも観漁ってるんだけど、どれもいいなぁー



Comment
≪この記事へのコメント≫
ひさびさ。
俺のメテオラ、誰に貸したのかわからなくなって2年ほど行方知れず・・・。

『Breaking The Habit』のPVヤバいよね。
あとラストの『Numb』すげー好きだ。
2008/03/16(日) 16:30:48 | URL | サノバミッチ #-[ 編集]
おひさしぶりでっす!
あ、あ、でもブログは見てますっ

おおう、行方知れずー…って、悔しくないですか。あたしはクロノトリガーが行方知れずになって、今凄い悔しいんですよ…っ

[Breaking The Habit]のPV、やばかったですー! あれは ずるい。久米宏的にもずるい。GONZOなんですねー知らなかった!
[Numb]まだ聴いてないんですよ……(ひどすぎる)
でも、なんか色々見てると、[Numb]は相当良いみたいですねー聴きたい! 探す! てか、CD買う!
普段洋楽をあんま聴かないくせに、リンキン嵌ったとか、ゆとりですか。
でも、世界平和はマイケルジャクソンによって保たれてると、思ってます(正気です)
2008/03/17(月) 02:21:39 | URL | アイ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
