BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ももっこ
20080310225535
すごい白桃!
んまーvv おいしいよぉ
ありがとはなこ(*´-`*)

はなこに会うと「私ってつまんない子だなぁ」って思うんだけど
でもはなこがだいすきだから色々がんばって応援したくなっちゃう
まぁ結局はなこが辛い思いとかしなければ、それでいいんじゃねーって思うんだわー
だからがんばれーっ

Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょぃっ!
つまんない子て なんだよぉ!
つまんなくなんてないないない。
あたしは見境なく遊びまくってるだけです・・・
アイコは、何かに夢中になったり、打ち込めるものがあったりで、ハナコは、とっても尊敬するし、うらやましぃです・・・

そして、ありがとぉ。
付き合ってくれて。色々。いろいろ。
中学生みたいな恋愛でゴメンナサイ。
何度も同じコトくりかえしてんのに、反省しないし、意地はるし、プライド捨てられないしなアタシを、見放さないでくれて。
ありがとう。。。。

明日、今日。電話するよ。
がんばるよっっ
応援してくれてんだから。
ハナコは勇気だしまつ。

アイコがいなかったら、アタシは、ポカーンてしてました。

キレてるアタシを、なだめてくれて、ありがとう。
携帯ひろってくれて、ありがとう。
えぐれちゃって、耳が痛いんだ、コレ。
2008/03/11(火) 02:50:28 | URL | 花子 #-[ 編集]
うあぁんハナコさんはまだここ見ててくれたんだ!
いやぁさぁ、だってさぁ、あたし正直
ハナコみたいな子になりたかったなぁって思うことあるんだよ。
楽しいし、いい子だし、なんかうまくいえないけど

でもだから、ハナコがいっつも楽しく居られればいいのになーって思うんだよー
や、まぁ、楽しいっちゃぁぁ楽しいんだろうけど。
見 放 す とか、ないないない
何年の付き合いですか
てか、あたしの方こそどれだけ世話になってると思ってんですか

あたし、多分ハナコが思ってる以上にハナコのこと大好きだよ!
見えないかもしんないけどさぁぁぁ

全然、なんか、ありきたりなことしか言えなくてごめんね
なんか、うまくやってあげれなくてごめんね

でも、まぁ、さぁ。応援は凄いしてるんだー
電話、できたんですかねっ
でもあたしからはもう何も聞かないでおくよ
ハナコが話したくなったら、いつでも話したりしてねっ

あーえぐれたかーえぐれたかー
壊れて無かっただけ、いいんじゃね?
2008/03/11(火) 23:49:10 | URL | アイ子 #-[ 編集]
みてるよ。みてるよ。
チェックチェックだよv-238

アタシみたいになんなーいーでー!
もぉ。ちょぉダメコだよ。
いいこじゃないよ。
ダメダメ。
人生メチャクチャよ。

そんなアタシを好きでいてくれるのは、アイコだけさぁ・・・
アイコが男だったらなぁ・・・

あ、やっぱヤダ。
コロッと落ちたら、捨てられるんでしょ。
 キャァァァ!!!


うまくなんてできないよ。
アタシがこんなんだもの。
そりゃムリムリ。


セクシー隊長にも相談して。
隊長にも応援してもらったりとかで。
電話しよう。しよう。
と。思ったんだけど。

結果。だめでした。

隊長に1~10まで全部聞いてもらったさ。

「なにそれぇ!あいつと一緒じゃぁん!!」

て。
ね!違うよね?!?!?
あいつって。アイコも知ってるあいつだけど、
あいつとは、違うよね?!??

多少マシかと。。。
ハナコはポジティブすぎるのかしらん。

でも。ま。
電話するよ。
こなくても。 そのうち。
てか。しちゃうんだよ。きっと。


ケータイさ。アイコが拾ってくれて、
「壊れてないよ!」
って、言ってくれた時。実は。ちょっとホッとしたの。
もぉ。ケータイ高すぎるしさぁ。
まぢ、失くすとか、壊すとか。きちぃわ!
と、思ってたからさぁ。。。。。


仕事してる時間が、一番ホッとするわぁぁぁぁ。。。。
2008/03/12(水) 03:15:17 | URL | 花子 #-[ 編集]
ありがとありがと! うれしいわぁ

まぁ…大変だろうけどさぁハナコも。大変なのわかるけどさぁ!
でもやっぱり、結局ハナコがいい子だから色んな出逢いとか付き合いがあるんじゃないですかね!

え。

まぁ、落ちたら捨てる…

否定はしませんけどもね!!!


むりむりむり。
逆にこっちが捨てられないように必死になるような男がいねんだわー

あーあたしセクシー隊長、好きだわー
あいつとは違うと思うけど! …ちょっとだけね。
ちょっとだけ違うと思うけど、セクシー隊長好きだわー
セクシー隊長に、
「あたしもセクシーになれますか」
って訊いといてください。
ガーターの一つもつけられないあたしですが。

電話、がんばれー!
でもさ、無理はしちゃだめだよね。無理したら、判断誤ったり失敗しちゃうこともあるかもしれないもん。
ハナコが「よし!」って勢いついて自分で動ける時に動けばいいんだよー

まぁ携帯は、壊れてなくて本当良かった! 良かった良かった!
神様がぁ、連絡途絶えずに済む様に、ちゃんと携帯守ってくれたんですお!

どうにもならなくなったら、仕事に生きろ!!!!
2008/03/12(水) 22:12:00 | URL | アイ子 #-[ 編集]
ありがどぉ。。。。。i-201

もぉ、一文一文メッチャ嬉しいわぁ。

あいつとの違いは。チョットだけだったんだ・・・・

ってことは、いつかポンって。あたしの中から消えてくれる日がくるのかしらん。
それを待つしか無いのかしらん。


セクシー隊長。伝えておくよっっ!
喜んじゃぅわぁ。
セクシー隊長が、一緒にバー行っちゃおうぜ☆ って、いってくれたにょ。

彼の友達に、長渕好きな男の子いるらしくってね、それは紹介してもらっとかないとね。って話でして。
隊長、あまりに嬉しかったらしくって、長渕関連を、再勉強してるらしいから。
アホだよねぇ

でも、セクシー隊長も、ガーターにはまだ手だしてませんぜ。
いい男、紹介してあげないとっ!
やる気ださせないとっ!


そだね。
なんか、ムリしよぉとしてたかも。
ムリしなくって、いんだよね。
結果あせったって、しょがないもんね!


そぉ!
てかね、携帯なくした時、一番あせったのが、彼なんだよね。
つながりなかったから、番号とか全然わかんなくってさぁ~
ま、店に行って、きーたけどね。
でも、この関係がなければ、別にどーでもよかったから、店に行くこともなく、切れてたんだよね。
そう思うと、人のつながりって、スゴイよね。
てことは、なんかあるんだと思うんだ。
何かを得てから、決着つけたいと思います。


とりあえずね、今の店長かっちぉいぃぃのぉぉi-175

まだ養老の店長には勝てないんだけどね。
結婚してるのかな。
彼女いるのかな。

あたしの獲物を発見した気分です。

店長にいやしてもらうわぁ。


アイコも、早く必死になれる相手をみつけてっっっ!!!!

あたしはヤッパリあの人がいいと・・・
思うけどなぁ・・・・

2008/03/13(木) 01:49:15 | URL | 花子 #-[ 編集]
セクシー隊長会いたい会いたい!!
あたし、益々つまんない子だって思いそうな予感よかーん(*´∀`*)

いいね長渕!
うぉーうぉーおーおーおおーおおおおーおー
…って曲なら知ってるよ!
え、長渕合ってるよね?
一緒にガーター挑戦しようぜっ!!

てか!!!!


なんか、平気そうじゃん!?
なにその新しいときめき!
許せないんだけどっ(笑)
なにそれぇぇぇ(´A`)
まぁ…まぁまぁまあ…
いいんだけどさっ!
なんか、いいねっときめきが沢山いいね!
あたしもときめきたいわぁぁ出会いだわ、出会いだよまず!

あの人どの人…わかんなぁい
照れ屋?
照れ屋は駄目だよ、どん詰まるよー

ドSお願いしまーす!

2008/03/13(木) 19:00:26 | URL | アイ子 #-[ 編集]
隊長も、会いたがってたよぉ!
今度、一緒にのもうね♪

昨日、隊長に会って、ずーーっっとしゃべって、ちょっとスッキリしました!

隊長は、こゆ時、別人を演じるらしいです。
意味プーです。


店長ねぇ~
まぁね~
ときめきねぇ~
ただの憧れだしねぇ~


今日は、年下クンと飲むから、
若さを吸収してくるわ☆

ドSがいたら、紹介するよっっ


照れ屋。照れ屋。
いいと思うけどなぁ~~~~
2008/03/14(金) 18:29:50 | URL | 花子 #-[ 編集]
わぁぁぁい隊長っ!!!
飲む飲むー!!

あんねーあたしのお友達のちめちゃんも、ハナコに会いたいって言ってるんだよねぇぇ

今度会ったげてくださーい


はいはいなるほどー別人ねー!
なんかわかる気がする
ハナコは別人になれないもんなー


ちょ、なんだかんだで楽しんでますよね
ドSの東北訛りでお願いします!! ときめくっ


照れ屋はぁぁ…なんか一人で盛り上がってたら、落ち着いちゃ…た…えへへっ!!
2008/03/14(金) 21:10:54 | URL | アイ子 #-[ 編集]
残念!
ドSの東北訛りは、いませんでした。

隊長と、ちょードキドキで行ったのさぁ~
年下とか、どーしたらよいか、わからんですよね。
むしろ疲れました・・・


照れ屋さぁん。
もぉすでに捨てられたかぁ・・・

ぢゃぁ、あたしがいこっかなぁ~

↑誰でもよくなってるi-229
2008/03/16(日) 22:20:25 | URL | 花子 #-[ 編集]
ざーーーんねーーーーーん↓↓↓
まじ、東北訛りはやばい。癒される…

年下ねー…実際うちらの年齢から1~2コくらい下でも、もう中身的にも大して変わらなさそうだけど、やっぱ無理だなー
下は無いわ。

てか

捨 て て な い
捨てては無い。それは、無い。
えー…なんだろうね。なんだろう。うーん。難しいわ。
中学ん時から、成長 無し。
2008/03/17(月) 02:24:10 | URL | アイ子 #-[ 編集]
でもねぇ。
年下ってぇ。
明日、卒業式なんすよ~
みたいな。
ないよね。ないよね。
イヤ、スゴイいい子だったんだけどさぁ。

つーか、もぉ1人は、普通に年上だったんだけどさぁ。
なんかさぁ。
俺、苦労してきました。系で。
隊長は、帰りに、ちょっと不満言ってたし。

アタシは、彼からの連絡だったり。
おじぃちゃん危篤です。連絡だったり。

で。色々あって、ちょっとパニッテタし・・・

でも、呑みすぎて、楽しかったのか、楽しくなかったのか、よぉわからんでした。


成長。なし。

きったぁ!

ど。え。す。?

う~ん。

でも、ここまできて、何もない。
って。なんか、どしたらよいものかね・・・・

1回、ためしに。
付き合ってみれば、いいのに。
2008/03/17(月) 03:26:22 | URL | ハナコ #-[ 編集]
ちょ、
おじいちゃんは大丈夫なの?!

年下は、じゃあほんとに駄目だったんだねー
苦労しました系はさぁ、苦労したのはわかるけど、鬱陶しくない?

ていうか! 成長無し は、あたしのことだよ!? あたしが、だよ(笑)
あたしもいつも同じとこで躓いてるわぁぁぁ
他の人ならともかく、照れ屋相手で取り敢えず…が出来ないんだよねー
常に全力投球だわ
2008/03/17(月) 10:02:28 | URL | アイ子 #-[ 編集]
アイコちんかぁぁ~~~
成長無しは、ないっだろぉ?!?!?
さすがに。中学生だぜ?!

まぁ、照れ屋相手には、きっちぃかぁなぁ~?
たしかに。
何考えてんだか、さっぱりわからんもんねぇぇぇ~

そうそう、いい出会いてナイもんね~


ハナコも、アイコちんに、色々いってもらってんのに、何もできねぇしなぁぁぁ~

はぁあぁ~~
2008/03/19(水) 01:27:36 | URL | ハナコ #-[ 編集]
ごめんね、色々…考えてたり反省してた…ら、メール返せなかった(´;ω;`)
あたしもハナコのこと言えないもんなぁぁ…
あたしの場合、冷めそうで自分からは言わない…って、タチ悪くない!!??
無いわぁぁぁ…

…ま、変わらないんですけど!!
最低!!


2008/03/20(木) 13:33:16 | URL | アイ子 #-[ 編集]
にゃにぉ。にゃにお。

もぉ十分付き合ってもらったので、大丈夫ですよぉ~~

なんかね、おととい?・・・カナ? とかも、会ったりしたんだけどさ。

むこぉが考えてるコトとか、大体わかったしさ、なんかぁ。なるようになるかな。って、感じです。

いつか友達に戻るかもしれないし、
このまま縁が切れるかもしれない。

時の流れに身を任せてみることにしますね。

結局。いつも。むこぉ次第なんだなぁ。アタシは。


てか。
いいんだよいいんだよぉ。

アタシだって、人の事となれば、
自分の事なんて、棚にあげまくっちゃってるもん。
自分の事、棚にあげなきゃ、人の事いえないし。
そのこには、そのこの性格とか、そのこなりのやり方とか あるじゃん。
だから、自分の経験とかもあるけど、そんなの1例であって、なんの役にも立たないもんね。

恋愛って、難しいね~
人の恋愛は、さらに難しいね~~


アイコチャンの冷めそうで、言わない。なんて、神だね!
アタシは、相手からこられても、冷めそうなら、近寄ってこないで!て、思うわぁ~
結局、今までの人たちは、運命じゃなかったんだ!
照れ屋は、まだ終わってにゃいのよ。
アタイが思うにぃ~ねぇ

ま、アイコチャンが、逃げ切れない!
ほどのS男が現れたら、最高なんだけどぉねぇ~~~~
2008/03/20(木) 18:52:14 | URL | ハナコ #-[ 編集]
ちょ…っとさぁ…また会いたいわ…飲み行こうよー
話を直接したいわ!
ちょっとぉぉ…

まぁ、ね。
本当、自分のこと棚上げしないと、何も言えないよね
うん、まぁそれじゃ駄目なんだろうけどさ、やっぱり、しょうがないよね
まぁ、いつもの自分のやり方でいいじゃん! って思って突っ走って大体失敗してるんだけど ねー
たまには人のやり方見習おうと思います…

え、だって、冷めそうで言わない…ってさぁ、つまり
冷めた時の保険かけてるわけでしょ?
自分から言っといて冷めたら、離れる時に面倒だから…ってことで…酷くない!? なにこれ、最低!
最低最低思ってても、いざ文章にすると本当最低でびっくりするわ

照れ屋…さぁ…ねぇ…どうなんだろうね!
アイ子も結局、自分からは言わないから、照れ屋とは絶対進まない気がするわー

そうだね! あたし、なんでこんなドSドS言ってるのかって思ったら、そうなんだよね、逃げ切れなくしてくれるからなんだろうね!
はーーードS…居ないかなぁ…東北訛り希望…
2008/03/21(金) 12:17:13 | URL | アイ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
