BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
のだめカンタービレ(アニメ)
のだめカンタービレ


2007年:フジテレビ
監督:カサヰケンイチ
原作:二ノ宮知子
アニメーション制作:J.C.STAFF
キャスト:川澄綾子、関智一、小川真司、川田紳司、藤田圭宣



こっちはアニメ!

ハチクロのスタッフさんが主に入ってるんですね
絵は綺麗だったし全体的に崩れは少なかったけど、動きが少なかったのがちょう残念…!
前半は演奏シーンは殆ど静止画です……しょぼーん
後半は大分動くようになるんだけど…
ドラマ観ちゃうとアニメが物足りなく感じてしまうのが本当に残念…っ!
こっちは話もあまりはしょらず原作通りでした!
関(智一)さんの声も好きだなぁ
でもちょっと関さんの声ってヘタレ入ってる気がするんだよねー…(笑)







Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
