BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あさくさ
120505_1726~01

浅草、初めて行きました
雷門、本当大きかったー!

浅草寺は人が多くてちょう並んでたので参拝は諦めてしまいましたが
おみくじ引いたら大吉(*・∀・*)
しかし相方さんも大吉
2人揃って大吉とか面白みがないなあとか言う辺り、罰当たりな気がしなくもない

夕方のギリギリの時間に行ったからあんまりゆっくり出来なかったので
いつかまたゆっくり仲見世どおりとかもじっくり見ながら歩きたいです

さかな
TS3D0006.jpg

今年のGWはあちこち行ってきました
雨が凄かった日は建物の中で楽しめる場所…ということで
葛西臨海水族園に行って来ました!

ずっと行きたかったんだー
本当にまぐろ、ちょう泳いでた!
まぐろ!!

次はしながわ水族館に行きたいなー(*・ω・*)

Designed by aykm.
