BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うまれた日
120406_2312~01

たくさんのおめでとうをいただきました
しあわせ者です(*・ω・*)

新たな一年も、どうしようもないね!ってくらい
めいっぱい楽しんで過ごそうと思います

わんおく!!
500215725.jpg

随分前になってしまったけど…ワンオクのライブに行ってきました!!

横アリ1日目!

生憎な雨でやたらついてない一日だったけど、会場入ったら一気にテンション上がりきって
ちょっと泣きそうだった\(^o^)/

[coda]からの[LOST AND FOUND]
ちょうかっこよくて、もうのっけからテンション最高潮
本当かっこよかった!
生のtakaの歌は、凄く上手くてCDとも大差ないっていうか
ライブであれだけ歌えるんだ…ってそれでも感動

大好きな[じぶんROCK]でざわざわ
[アンサイズニア]の合唱でざわざわ
暫く「おーおーおーおーおおー♪」って頭から離れなくなったりww

まさか[カゲロウ]や[エトセトラ]、[カラス]が聴けると思わなくて
歌い方に心臓ぎゅーってなった(´;ω;`)

[Rock,Scissor,Paper]や[NO SCARED]では首痛くなるし
[完全感覚Dreamer]の時の一体感とテンション、ちょう気持ちよかったし
[Nobody's Home]も泣きそうだったー!

絶対ラストかなあと思ってた[キミシダイ列車]はアンコ1曲目
これは絶対生で聴きたかったしやるだろうとも思ってたけど
実際聴いて本当かっこよかったー!
[内秘心書]でラスト
アリーナだけどダイブwww あぶない!
でもこれがワンオクなんだなーって思えたー(*・∀・*)

2時間あっという間でちょう汗だく…

ワンオクのライブはまた絶対行きたいなー! と思えたのでした!!
また行きたい!!!
最高の2時間でした( ノシ*>ω<)ノシ

ぽてと
120331_1951~01

似たような絵面になりましたが、ポテトグラタン

ミネストローネの材料が余ってたのでした
うましかて!

Designed by aykm.
