BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はなよりおだんご
111228_1325~01


三色団子うましかて!

実は初めて食べたり。

くりすます
111225_1932~01


今年のクリスマスはお友達のみやのお家に行ってまったりしてきました!
ちょっと前日に色々あって落ち込んでたので
当日もそんな状態で行くのもどうしようかと迷ってたんだけど
お陰で凄く楽しく過ごせて、行って良かったなあと(* ´ = ` *)

お夕飯に
チーズの乗ったハンバーグ。
味付けはみや。こねて形作りは私。
わかめのスープは私作。
コンソメと塩胡椒、にんにくとごま油で味付けしています。
トマトとアボガドと生ハムのサラダに
私の大好きなハッシュドポテトを付けて
立派なお夕飯www
うましかてー!

2011クリスマス
111128_0955~01

そういえば、先日行って来ていました!

murmurちん@アトラクション派
アイ子@ショー・パレード派

完全に噛み合いませんが今回はアトラクションメインで行って来ましたー

111128_0957~01

やっぱり綺麗なツリー!

まずホーンテッドマンションのFPを取ってカリブの海賊へ。
意外と空いてて、待ち時間も大体30分前後が多かったので割とスムーズ。
何度見てもジャックが素敵! 最初のバルボッサ辺りでのメインテーマが流れるとことかワクワクするよね!
でも一番わくわくするのはアナウンスの声だったりします\(^o^)/

移動途中でちらっとパレードも見ました!
フロートもキャラも相当かわゆかった(*・ω・*)

お次は私の大好きなスター・ツアーズ

お前、いっつも初フライトなんだよー!

と言いながら、今回もエンドアに行けませんでした…(´・ω・`)
スター・ツアーズは来年からリニューアルのために休止してしまうそうなので
楽しみでもありさみしくもあり…でもマルチエンディングとか、楽しみです(*・∀・*)

111128_1002~01

リースがかわゆいシンデレラ城

ジャングルクルーズも久々に乗ってきました。
本当に久しぶりだったけど、たまに乗ると楽しいですね!
でも正直ガイド役の人の力量に左右されると思います(`・ω・´)

イッツ・ア・スモールワールドにも。
ピノキオの人形を見つけると…って話を聞いてわくわくして探して見つけてきたり!
ただこれ、洗脳されてる感じがして苦手ではあります\(^o^)/

そして前回お気に入りになったフィルハーマジックにも勿論行ってきました!
やっぱり感動して泣きそうになったり(´;ω;`)
これ何度見ても飽きないなあ、きっと。

ホーンテッドマンションはこの時期なのでナイトメアバージョンでしたが、
大体冬の時期に来ることが多いのでいつもこれです。
通常バージョンも乗りたいなー。来年春頃にまた行きたいです!

そして今回私は初めてだったんですが魅惑のチキルームも。
スティッチ思いのほか大きくて笑っちゃったけど、かわゆかったです!
席が悪かったのかほとんど背中ばっかりでしたけど(´・ω・`)

ところで、途中でなんと

111128_1530~02


エスメラルダに!!!会いました!!!
なんてレア!!!

111128_1530~01


私、大興奮!
murmurちんはデズニにはあまり詳しくないので、何のキャラー?なんて言ってましたけど
レアだってばー( ノシ*>ω<)ノシ
ちょうかわゆかったです、エスメラルダ!

111128_1634~01


きゃっきゃしながらこの日は早めに帰宅して来ました。
また来年沢山行けたらいいなー!

おつかれさまでした!

すうぷ
111218_2006~010001

すうぷ屋のミネストローネとポトフ
んましかて!!

むーみん

ニョロニョロのたねを食す

という斬新な発想におののきました



Designed by aykm.
