BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘


1996年:アメリカ
監督:ゲイリー・トルースデール、カーク・ワイズ
製作:ドン・ハーン
脚本:タブ・マーフィ、アイリーン・メッキ、ボブ・ツディカー、ノニ・ホワイト、ジョナサン・ロバーツ
音楽:アラン・メンケン
声の出演:トム・ハルス(石丸幹二)、デミ・ムーア(保坂知寿)、トニー・ジェイ(日下武史)、ケビン・クライン(芥川英司)…

その醜い容貌ゆえに、パリのノートルダム大聖堂の鐘楼でひっそりと暮らすカジモドは、ある日生まれて初めて外へ飛び出してゆき、そこで見た情熱的で美しい娘エスメラルダに強く心引かれていくのだが…。幾度となく映画化されてきたヴィクトル・ユーゴーの『ノートルダム・ド・パリ』を、ディズニー映画がミュージカル仕立てで長編アニメーション化。実写では恐怖映画のように扱われることの多い題材だが、ここでは見かけはともかくピュアな心を持った青年の愛の物語として、ファミリーが楽しめるよう腐心した作りとなっている。



VHS、DVDで鑑賞

[ノートルダムの鐘]の続きを読む
スポンサーサイト
アリス・イン・ワンダーランド
アリス・イン・ワンダーランド

2010年:アメリカ
監督:ティム・バートン
脚本:リンダ・ウールヴァートン
原作:ルイス・キャロル
出演:ジョニー・デップ、ミア・ワシコウスカ、ヘレナ・ボナム=カーター、アン・ハサウェイ…

不思議の国での冒険から13年後。19歳となり、最愛の父親を亡くしたアリス・キングスレーはパーティに出席していた。それは、アリスの母と姉が極秘裏に企画した婚約パーティだったのだ。紳士から求愛されるのだが、そのときベストを着て懐中時計を持った白いウサギを見つける。混乱したアリスは思わずその場から逃げ出し、ウサギを追って再び不思議の国へと迷い込む。



映画館で鑑賞

[アリス・イン・ワンダーランド]の続きを読む
豊潤

すごく…豊潤でした…
ティーていうか、ジュースだったよ、白桃ジュース
お値段も高めなので、これはたまの贅沢品だなぁ
毎日は飲めないや


ところで、ハイエイタスの2枚目アルバムきたこれ!
楽しみすぎます…!
わくわくわくわく!

まさかの風邪っぴきぽくて喉がザラザラ痛いです
やばい気を付けなくちゃ!
5月も半ばだというのに未だに毛布と羽毛布団で寝れちゃうんですが…気候だいじょうぶ…?


たこ!

焼き肉散々食べた後に銀だこ…

「銀だこには抗えないよ」

名言だと思いました(・∀・)
うましかて!



にく!

今度は焼き始めて最初のほうで写真撮ったよー

うましかてー



ピンク!

パソ子周りが浮かれた感じになってます…ぴんくい…!



たこやき

たこ焼きパーティーin呪怨会

アリス観ながらたこ焼きでしたが、
最終的にはキャベツと玉葱のみじん切り焼きや
チーズ焼きや
さくらえび焼き
になりました。
まぁるいお好み焼き!



Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。