BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いちごつみ

京都お土産頂きますた!
いちごつみでかわいらしいパッケージに中身のおせんべもいちごの形
でもいちご味ではない、と(笑)
しかし、うましかて!

「いちご味」が好きでは無い私への配慮ですね!!

最近食べ物日記だなぁ…


おやつ


カルビーのぽてちの中で一番好きー!
期間限定なのが残念ですが、期間中は物凄い勢いで消費!
ごま油が好きでございます

韓国のり然り

うまし!!

ももん


職場の休憩室にあったお菓子
凄くほんのりな桃味でした


頭良過ぎて理屈ぽかったり、育ちが良いというか真面目そうな男子は気が合わない!
そう思うんですが、どうにもこうにもイケメンだとときめきます
某ゲームの話です\(^O^)/
早く3出ないかな! わくわく!

あと前からなんですが、最近特に、刈り上げにときめきを覚えます
こっちはリアルの話です
襟足がサッパリした人のスーツ姿やYシャツ姿ってなんであんなかっこいいの…不思議!

2010ももっこ

2010年ももっこキタ!!!!!!!
パッケージのかわゆさ…震
仕事帰りのコンビニで再会した時のこのテンション

取り敢えず買い占め6パック

その年の初ピーチティーは、おふろ上がりの清いからだで飲むのが私なりの桃への礼儀です
いい加減気持ち悪いですよね…(笑)

これを見たままんの
「もうそんな季節か」
に何故かじんわり

Designed by aykm.
