BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2009マスカレード その3
今回は混んでたこともあって、乗り物もあまり乗らず、本当にまったりまったりなペースでした

IMG_2564.jpg


IMG_2565.jpg


IMG_2566.jpg


IMG_2567.jpg


IMG_2568.jpg


IMG_2569.jpg


物凄くかわゆかった、タペストリー…でいいのかな。タペストリー
このチーデーのかわゆさ…!!!
デイジーは全体的に影が薄かった感じです…ダンスにも居なかったよねええ?

ミステリアスマスカレードは抽選落ちの為、後方から観ることにー
それでも観やすい位置を探して観たんだけども…もうね! 後方だからいいかと思うのかなんなのか…肩車が多い多い多い!
子どもに見せたいっていう気持ちはわかるんですがね
他の人のことも考えてください…
カメラだって頭の高さより上げないでってアナウンスだってあるくらいなのに!
1人肩車をすると、周りも…とどんどん増えてく増えてく
一応注意されていたんだけど、なかなか減らず苛々苛々

お互い気分良く過ごす為にもマナーは大切に! って本当に思うわけで…自分も気をつけようっと

IMG_2574.jpg


↑まだ始まる前だけども

肝心のショーは凄くかわゆかったーvv
まさかの超展開に吹いたけど、ダンスが凄くかわゆくて! ドナのダンスのキレっぷりには感動した…ちょうかわゆかった!!!

moblog_681170.jpg



31ちゃんが持ってきてくれたの
31ちゃんが31(サーティーワン)で貰った光るブレスレット(笑)
いらない…って思ったけど、シーで使えるじゃん! って思ったらしい
ので

moblog_681173.jpg


つけてみた
「だいぶらぶらぶ」ってずーっと言っていた31ちゃんです

駆け込みでセンターオブジアースとレイジングスピリッツへ
センターオブジアース、落ちるのは嫌だけどこれ綺麗なので大好きです
怖いけど
デズニのものでも無理…って思うくらいに落ちるのが駄目なんですが割とレイジングスピリッツとかならがんばれる
落ちるよりスピードや回転メインならいける 気がする
落ちる方が無理
しかし新生スペースマウンテンは速すぎて無理

海底2万マイルは何故か人が多かったので今回は断念
アリエルさがしたかった!
しかしここで31ちゃんとふと疑問が

海底2万マイル…て
アリエル生きていられるの?!

アリエル、まさかの深海魚説

そんなばかばかしい会話で盛り上がり、そしてそれが締めになったのでした

moblog_681281.jpg


おつかれさまでした!


2009マスカレード その2
そういえば、昼のマスカレードダンスを待っている間

moblog_681067.jpg

結婚式に遭遇しました
いいなぁいいなぁ
でもきっとお金が掛かりすぎて本当に身内数人しか呼べないんだろうなあ

IMG_2546.jpg


かわゆい町並み

IMG_2551.jpg


IMG_2552.jpg


看板もいちいちかわゆい

大分記憶が薄らいできてるんですが、ね
夕方のミステリアスマスカレードの抽選を待っている間、なんとベイビーヒーハーを発見!
そうそうそう
あの、ヒーハーTシャツを着てる男性を発見してしまったのだよ…子どもじゃないんだよ、立派な大人だよ
まさかのベイビー発見にミッキーを見つけた時よりテンションが上がってしまいました…(笑)
いるもんだなあ

moblog_681104.jpg

腹ごしらえー
スーベニアカップって見るとほしくなってしまって、国でも買ったんだけどこっちでも購入
中身はごまムース
そもそもムース自体あんまり好きではないんですがね…結構重かったです、ごまムース
ちゃんと全部食べたけどね!

IMG_2556.jpg



ドナ発見

IMG_2557.jpg



プルート発見

IMG_2561.jpg



ミッキ発見

ミニーも居たんだけど、人だかりが凄すぎて写真もぶれぶれだったー…がくり
ミニーの衣装もちょうかわゆかったのよ、ミッキーと同じ青いストライプのドレス? で。メリーポピンズみたいな。メリーポピンズは赤か
もう完全にアイドルだったのよ
病的なアイドルってかわゆいよね


つづく!

2009マスカレード その1
10月ハロウィン時期のシーにも行ってましたー。今頃なレポ

IMG_2494.jpg



シーのハロウィンは初なのでやっぱり人が多かったです
とにかく! とにかく町並みがかわゆい!!!!

朝から31ちゃんとなかなか合流できなかったりしたけども、凄く楽しかったです…
お昼のミステリアス・マスカレードは既に抽選も終わっていて、待機も多かったので見るのを断念
とりあえず何かに乗るかーとシンドバッドへ。
31ちゃんも私もこれ、大好きです…心のコンパスを信じるんだ!!
無駄に美声ばかりのあの乗り物…髭のおっさん達がかわゆいあの乗り物…

IMG_2503.jpg



向かう途中で見つけたミニーとドナ
衣装がかわゆいーvv

IMG_2504.jpg



ドナの仕草がなんかオバケみたいなことやってて、凄くかわゆかった!
そして歩いていると見つけた…!!!

IMG_2507.jpg



ジャファー!
テンションだだ上がりで走り寄りましたがジャファーに興奮してたのは私達2人だけでした…なぜならすぐ側にミッキーが居たから!

ぎゃあぎゃあと騒ぐ小娘を適当にあしらうジャファー
かっこいいジャファー
マントを翻して城に戻るべく階段を上がるジャファー
後姿にひたすら黄色い声援を送る小娘2人に、後姿のまますっと手を上げて去っていきました…
なんてかっこいいんだ…!!!!!!!!!
思わず「見た!? 見た今の!?」と2人で大興奮
ふっと溜息をついて横を見ると大勢の女の子に囲まれるミッキーが
「……ついでにミッキーのとこにも行くか!」


そんなこんなで無事シンドバッドにも乗り、インディ・ジョーンズも堪能

そしてマスカレード・ダンス

IMG_2510.jpg



ちょうかわゆーい!
今回場所取りに専念できず、いまいちなポジションでの鑑賞でしたが、それでも1回目は割とよく見えた方でした

IMG_2511.jpg



グーフィーが凄くかっこよかったです。スマートで!
踊りがあって、皆で踊ろうって教えてくれるんだけど、ううう1回じゃ覚えられないー…

IMG_2513.jpg



チップのかっこよさ\(^o^)/異常!!!
チップ大好きですチップ

IMG_2514.jpg



IMG_2515.jpg



音楽も凄くかっこよかったーvv
マスカレード!!
あっという間に覚えて31ちゃんと2人で熱唱

IMG_2517.jpg



↑ダンスを教えてくれてるところ
とにかくいちいち衣装がすてきすぎます

IMG_2520.jpg



IMG_2521.jpg



ちょっとエスメラルダぽい感じの人も居たんだけど上手く写真撮れなかったのが残念…

IMG_2525.jpg



各キャラの衣装のかわゆさは断然シーでした
凄くかわゆいーvv 国のミニーのピンクの衣装もかわゆかったけど、断然こっち!

IMG_2527.jpg



チップが凄くかっこいい騎士に見える…!!!!

IMG_2530.jpg



IMG_2533.jpg



タイミング良くて手乗りのようになったグーフィー

IMG_2536.jpg



エスメラルダぽい!!!! そしてクロパンぽい!!!!

IMG_2537.jpg



横から観てたからステージに上がってもいまいち観づらかったのは残念ー
でも凄くかわゆかったです…!

つづく!

光陰矢の如し
20091117233933
あっという間過ぎて寂しいなぁ…(;_;)
九州と四国からお友達が来てたので3日間遊び倒した!
遊び疲れー嬉しい疲れですね

ショートケーキ

うーん
20091115085638
まさかの冬の出会いに、リアルにぎゃってなりました
取り敢えず即座に2パック購入してみた
確かにピーチティーだけど確かにカロリーゼロでした
あの桃具合と甘さが絶妙なのに、全然甘くないの
カロリーゼロはいらないから通常版を常時に仲間入りさせてあげてください…うっうっ

ユグドラシル
ユグドラシル



[ユグドラシル]の続きを読む
Designed by aykm.
