BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おいわい
20090831135220
高校の同級生の結婚式でした

ずっと一緒に遊んでた5人の中で一番乗り
嬉しいなぁぁ
泣けちゃいましたが隣に座っていた新婦の祖父さんが物凄く面白い方で笑いっ放しでした


新婦がお色直しでつけてた花のブレスレットを終わってから付けてくれました
ブーケトス(最近はトスじゃないけどー)やらなかったから代わりにと!

ありがとうありがとうー


みやが幸せそうなお嫁さんになってくれて、ほんっとに嬉しいー!!!
おめでとうー!!

スポンサーサイト
ひとりかくれんぼ
ひとりかくれんぼ2008年:日本
監督:海沼智也
脚本:金井純一、海沼智也
製作:大橋孝史
出演:山口沙紀、岬はる香、大野瑠衣、アイミローラ…

「・・・私は孤独だ。だから私は“ひとりかくれんぼ”を始める。この孤独から抜け出すために―」人気ケータイ小説の第9話が配信された。
ネット上で話題の「ひとりかくれんぼ日記」というブログには“ひとりかくれんぼ”説明書きが載っている。
午前3時、綿を抜き、米と自分の爪を詰めたぬいぐるみを風呂場に用意した風呂桶の中にセットする。テレビ以外の電気を全て消し、10数えたら風呂場へ行き「○○(ぬいぐるみの名前)みつけた」と言って包丁を刺し、「次は○○(ぬいぐるみの名前)が鬼」と言いながらその場に置き、すぐに逃げて隠れる事・・・
このケータイ小説が配信されてから、「ひとりかくれんぼ日記」への実体験投稿が次々とアップされ始める。初めは遊び半分だった参加者のコメントは日に日に何者かに乗り移られたかのように豹変してゆく・・・




やっと観た!



[ひとりかくれんぼ]の続きを読む
ふしぎの国のアリス
不思議の国のアリス

1951年:アメリカ
原作:ルイス・キャロル
監督:クライド・ジェロ二ミ、ハミルトン・ラスク、ウィルフレッド・ジャクソン
脚本:ウィンストン・ヒブラー
音楽:オリバー・ウォレス
製作:ウォルト・ディズニー

退屈な昼下がり、アリスは大忙しで走っていく服を着た白うさぎを追いかけるうち、深~い穴に落ちてしまい・・・なんとも奇妙な世界に迷い込んでしまいます。自分の体は伸び縮み、美しい花たちは歌いだし、“誕生日じゃない日”をお祝いし、おかしなことばかり起こります。おまけに、双子のディーとダム、チェシャ猫、マッドハッター、ハートの女王etc.へんてこなキャラクターが次から次へと現われて、アリスは不思議で奇妙な冒険を続けるうちに・・・。



物凄く大好きです

[ふしぎの国のアリス]の続きを読む
全力
20090817115300
13日~18日でなつやすみ
13日14日16日17日と
全力で遊びます!!!!!

13日14日の遊び方がちょっと全力過ぎて身体がついていってませんが\(^O^)/

だいすきです
まじだいすきです
13日14日16日と遊んでくれた皆さまありがとうございました
今日はお買い物!
ちょっと女度高めちゃったりしちゃいますよ(・∀・)

腹12分目
20090813211139
おなかいっぱいできもちわる…!!!

某所ビュッフェで晩餐!

うましかてー

ひさびさ
20090813030643
つめっこ!
前に見たお友達の爪がかわゆかったので白でフレンチ!
境目を誤魔化すためにストーンいっぱいですよ

風林火山
20090805001327

しんげんもち!!!

お友達が
「見た瞬間アイ子ちん思い出した」
と言ってくれました…
まじか…!!

大好きですとも!

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。