BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ねくた
20090428140923
恋の味

うましかて!

らぶ
moblog_611557.jpg

ダイエット宣言した直後に
「必要ない」
という手紙を添えてクールで送られてきた荷物
送り主はちめこちゃんです
誕生日プレゼントだそうです

\(^o^)/

ばかな!

ただ、私への愛はいっぱい詰まっておりました

きゅるんきゅるん
090406193301.jpg

誕生日だったわけです
日付変わってから日付変わるまで、沢山のメール頂いて凄く嬉しかったですー
本当お友達皆の気持ちに心から感謝です
ありがとう!

ケーキいらないよって言ったけど、まるまる一個プレゼントしてくれたままんとぱぱんありがとう!
夕食後に美味しく頂きました
もう無いです
完食いたしました
ぺろり!

大事なお友達の皆様、
「いつまでもアイ子ぽく居てね」とか
「いつまでもきゅるきゅるで」とか
そんなメッセージありがとう!(笑)
がんばるー!

今年もアイ子はアイ子らしく、益々きゅるんきゅるんでいきたいですね!

ももみっくす
20090405211334
もも中心な感じのミックスジュース

でもバナナが一番勝ってる感じ…

Designed by aykm.
