BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
陣太鼓
20090226215914

頂き物!
羊羹なのかな!
美味しかったですー
中にもちっとしたのが入ってました

うましかて!

ふわんふわん
moblog_583642.jpg

見 つ け た !
やっと見つけたー!!
去年ふと思い出してからずっとやりたくて探してたポリバルーン
昔よく遊んで大好きだったポリバルーン
最近あんまり売ってるとこ見ないポリバルーン

ふらりと入った100均スーパーで売ってた、さすが100均!
嬉しくてついつい大量購入。
家に帰ってままんに自慢
初めてみるうちのちみっこ達は「何それ!?」と大興奮
とりあえずちみっこ達にあげてみる。
ままんも懐かしく思ったのか
「ままもやるー!」
と作っておりました(*・ω・*)

トラバルーン…

○○バルーンって商品名だったのねー
「ポリバルーン」も商品名?

なつかしいー!
楽しくてついつい遊んでしまうよー

ももっこ
moblog_576657.jpg

一応チェックをね…気になったからね…
アルコール無いカクテルぽい味がした
ピーチフィズ的な
うーんももっこジュースは炭酸入ってない方が好きかな
うましかて

2009池袋サンシャインシティ
昨年発足したTKSI遠足部。
第一回は多摩動物公園でしたが、今回は池袋サンシャインシティの水族館と展望台に行って来ました。
池袋ってしょっちゅう遊んでるけど、展望台なんて初めて行ったよ。

moblog_580767.jpg


ちょう高いんですよ
怖すぎる!
高いところ苦手です(0_0;;)

moblog_580771.jpg


確実にしぬね。
怖さはともかく、絶景でした
お天気良かったし!
一枚目の写真の中に東京ドームと武道館と皇居と国会議事堂があるはず。
わっかんない!

どうでもいいけど、展望台では私の携帯電波入らなくて、圏外にはならなかったにしてもメールが送れないという有様
地下にはめっぽう強いauですが高さには弱いという弱点が発覚

サンシャインの国際水族館は5年ぶりくらいでした…
ここは鰯がお出迎えしてくれます。

moblog_580783.jpg


いわし!!
入ってすぐは海の魚が回遊してる水槽があって凄く綺麗だったり楽しいんですが、入ってすぐの水槽の一つで30分近く堪能するという、激しく牛歩な遠足です
酷いね!
エイが好きです
エイ、ぶさかわゆくて。
ホシエイとマダラトビエイを学びました
ホシエイかわゆいなー
エイの泳ぐ姿とかちょう好きです
優雅!

moblog_580809.jpg


はりせんぼんは、とてもピュアな目をしてました。

moblog_580824.jpg


タカアシガニは脱皮に30時間かかるんだって。
脱皮の様子をテレビで見たけど、凄く気持ち悪かったよ。
でもがんばって生きてるんだなって思うと生き物って本当凄いよね。

moblog_580841.jpg


くらげ。
何くらげか忘れちゃった(´・ω・`)
隣に居たカブトクラゲとかいうのは、身体が虹色に光ってて、凄く不思議だったの。
何で虹色に光るんだろー!?
不思議!
動物園より水族館の方が好きなんだけど、それってやっぱり海の生き物の方が不思議が多いからだよなーって改めて思いました
不思議だいすき。
神秘的だったりするじゃないですか
不思議!

moblog_580842.jpg


亀は物凄く気持ち良さそうに寝てました。
この後別の亀がやってきて、この子を起こします。

moblog_580843.jpg


そして魚以上にテンションが上がるのが爬虫類! と両生類!
大好き!
イグアナとかトカゲとか、見てて飽きないんだよねー…
ウーパールーパーも何度見てもかわゆい
メキシコサラマンダー。
小学校のとき校長先生が学校でウーパールーパー飼ってました
おっきいの。
かわゆかったなー
オオサンショウウオの手とかちょうかわゆくて大好きです

moblog_580844.jpg


本当、綺麗ー!!
動物園にはなかなか無い色彩だよね、本当。

moblog_580845.jpg


こういうのが見れるなら、一度もぐってみたい。
でも怖いからやらない。
耳痛くなるし。

moblog_580847.jpg


手探りで歩いてた(泳いでた)アンコウ。
凄くかわゆかったよ!!!
ちょうかわゆくてキュンとしました。
この手!

サンシャインには何故か動物もちょっとだけ居て、アルマジロとかも凄く凄くかわゆかったです。
狐よりアルマジロにときめくなー。
きもかわゆいのが大好きです。

そして

moblog_580850.jpg


また出逢った、桃色だかホワイトだかわからない生命体。
謎!

楽しかったです、お疲れ様でした!


王様
moblog_580780.jpg

初めて食べたバーガーキング
美味しかったけどー美味しかったけどー…若干濃い感じ…?
味より店内の狭さにげんなり…

うましかて!

Designed by aykm.
