BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008ヴィランズ! その4
IMG_1916.jpg


午後ヴィランズ!

午後も結局観る事にしたんですが、今回はジャファーメインでいきたいね…と。
一応この辺かなーと目星をつけつつ、案内のお姉さんに「この辺りは何が止まりますかー」と確認。
と、「ここはドナルド…ミッキーでしたらあの辺りに」と、まあ当たり前だけれどもヒーロー達を案内してくれました。
一通り案内を聞きつつ口ごもる。
案内が終わってから
「…あの…、ジャファーは何処ですか」
最初から、そう聞けって話ですよね!
でもねーちゃんとお姉さん「あ、ショーの内容に関わってしまいますけど、宜しいですか」って、確認してくれたんだよー。
ネタバレに対する心配り、さすがデズニでした。

ジャファーは此処だ! と張り切って場所取り。
場所取りしながらもしゃもしゃおやつを食べたりしていた訳なのです。

で、やっぱり沢山撮った、ウィックドウィッチ!

IMG_1918.jpg


きた!

IMG_1921.jpg


きた!!

IMG_1924.jpg


ぎゃーーーーー!!!!!

怖い怖い怖い!!!(笑)

で。

やっぱりデジカメデータがコマ送り動画になりました

31ちゃんが「gifアニメにしなよ」っていうから、かっとなってやってみた。
ww1.gif

これは午前のウィックドウィッチ。

ww2.gif

こっちは午後のウィックドウィッチ。

どっちも怖い。

重いな! 重い!
まさかの魔女で非常に重たくなったので、午後ヴィランズレポは写真なし!(笑)

ハロウィン最高ー
ジャファーはね…まん前だったんだけど、角度的に観づらかったです…残念!

動きがかわゆいといったら、リロとスティッチだったのー!
凄いかわゆい動きをしていたんだけど、かわゆかったのは午前だったなー
午後ヴィランズは普通だった。午前の動きがかわゆすぎてきゅんきゅんしたんだー

ただこのヴィランズのショー…すっごいかわゆくてすっごい楽しかったんだけど
「やだ」
「ダメ」
「無理」
を連呼するショーでね…
ふと、31ちゃんが
「これ、凄いネガティブ過ぎない?」
と。

確かに……

途中から、あまりのネガティブさに気付いて爆笑しっぱなしでした。
ヴィランズだからかなー。デズニらしからぬネガティブパレードだよね。
楽しすぎました!

つづく!
2008ヴィランズ! その3
無事にスペースマウンテンから帰還したMさん31ちゃんと合流
ショー時間までまったりまったり
で、ジュビレーション

IMG_1844.jpg


IMG_1846.jpg

ミニー。

IMG_1850.jpg

どうでもいいけど、「美女と野獣」はとても好きなの。
とても大好きなんだけど、何が残念って…王子だよね…!!!!
王子、ちょう残念…!
野獣でよかったのに!!
初見で、凄い楽しくて曲も良くてわくわくときめいて観てたのに最後の最後で野獣が王子に戻った瞬間、幼心にもがっかりした覚えがあります…。

IMG_1853.jpg

私もおとめだから、かわゆいものは大好きです。
でもシンデレラには別に憧れないの
ランドではシンデレラの王子ってちょうイケメンだよね
アニメではそんなでもないのに

IMG_1856.jpg

かわゆいよかわゆいよかわゆいよおお
この子達、本当大好き! ちょっと足りなくて!
バカな子達って本当かわゆい…愛しいよね。

IMG_1857.jpg

如何せん、ティガの色が毒すぎたけどね!
かわゆい!

IMG_1858.jpg

かわゆい!!

IMG_1862.jpg

「ほら、31ちゃんの仲間だよ」って言ったら
「ばか! よく見なよ! このサイ、すごく優しい目をしてるんだから…」
って言われました。

IMG_1865.jpg

ライオンキングもかわゆいけどねー…ライオンキングより、ジャングル大帝派
写真が綺麗に取れなかったけど、この後のジャングルブックがちょうかわゆかった!
女の人がやってたのかな、すごいかわゆかったー!

IMG_1870.jpg

スミー!

でもってやっぱり綺麗に写真取れなかったけど、この後のピーターパンは酷かった。
何が酷かったって、
成熟しきっていたんだよ…
身体つきも立派でさあ…もうちょっとキャスト考えればいいのにー!
あれでネバーランド! とか言われても、それはもう病気だよ…
ただのピーターパン症候群だよ
非常に残念でした

IMG_1876.jpg

スティッチはかんわゆかったーvv
これもアニメ観てないんだけど;;
スティッチかわゆいよね! リロもかわゆいよー!

IMG_1882.jpg

アイドル(* ´ = ` *)
ほんとアイドルだよ、ピノキオ。
もうシーでの静止芸しか思い出せないけどね!
この後のダンボもかわゆかった(* ´ = ` *)

IMG_1888.jpg

ぶたー(* ´ = ` *)
ぶたって大好きです
基本的にすらっとした肉食獣が好きだけど、ぶたは別
雑食だけど
草食動物はあまり好きじゃないけど、ぶたは別
雑食だけど
かんわゆい!

インクレディブル、モンスターズインクはね、観てないんだー
31ちゃんはインクレ大好きなんだけど、寧ろインクレってデズニだったんだ…
アメコミとか好きだものね、31ちゃん…

IMG_1895.jpg


バズは大好きだよおおお!
トイストーリー大好き!

IMG_1897.jpg

唐沢さんってあまり好きじゃなかったんだけど、ウッディで好きになった感じです。
所ジョージは普通に好き。
アルフ観て育った子ですから。

IMG_1901.jpg

ミッキ。

IMG_1908.jpg

このドナルドの口ちょうかわゆくないですか…きゅんとする!

IMG_1910.jpg

王子ていうか主役ー!! みたいな衣装のミッキより、騎士みたいな衣装のミッキのが好きだなー。
かわゆいけども。

楽しかったです! ジュビレーション!
で、今年ランドは初だったことに気付きました。おおお…去年行ったきりだったー。


つづく!
2008ヴィランズ! その2
空いた時間に、Mさんはリニューアル後のカリブの海賊は乗った事がないということで、張り切って行きました!
と、アトラクションの前で遭遇…

IMG_1835.jpg



そうそうそう

IMG_1837.jpg


ジャック!!!!


ジャック発見ー!
ランドに来るのは久々なのでジャックには初遭遇!
そうだよねえ彼もデズニキャラ(?)だもんねえ!
とにかくしぐさが完璧にジャックだったんですが、如何せんこのジャック…
イケメン過ぎた

IMG_1838.jpg


イケメン過ぎた!!

違うよなあジャックは…こんなに整ってないんだよ…
小奇麗すぎた…このジャックは小奇麗すぎた…がくり。
それでもかっこよかったのです、ジャック。
わらわら集まる人々に、ジャックは「そろそろ出港時間だよ!」とジェスチャーで伝え、

IMG_1841.jpg


優雅に翻り去っていきました。小奇麗ジャック。

その瞬間、「ヘイ、ジャァック!」と飛び出した男性、同じような格好をしていたので、思わず皆「仲間!?」と注目してしまったんですが、なんてことないハロウィン仮装の男性。
でもあまりに「ジャック」の発音が良すぎて、皆に「あれぁ完璧に部下系の脇役だね」と言われておりました
完璧だ!

と、ジャックが去ったのでその場に居た全員がぞろぞろとカリブの海賊へ流れていく…と
なんてよくできた誘導作戦!

そんなに並ばなかったけれど、待ち時間中ずっと何処に旅行行くかとか計画だけはウキウキと立てていました。
また九州行きたいねーとか。外国も行きたい。
取り敢えずお金ためなくちゃね…と、皆でドル貯金を計画。
でも計画するだけ。
実行はなかなか出来ません…ドル貯金したい

カリブの海賊、大好きです。
リニューアル後は特に大好きです。
ちょうときめく
私は落ちモノが本気で駄目なので、カリブでもちょっとドキドキしちゃいますが、大好きです。
カリブの海賊満喫後は、Mさんと31ちゃんがスペースマウンテンに乗る…というので、私はジュビレーションの為に場所取りをすることに。
1時間前の時間まで3人で待って、シートを敷いてからは一人で暫くお留守番でした
まったりー!

つづく!

2008ヴィランズ! その1
IMG_1816.jpg


10月末にデズニ行って来ましたー!

31ちゃん@なかよし。マイペース
Mさん@ちっちゃいお姉さん。マイペース

実はハロウィンシーズンに行くの初めてなのでした!
ヴィランズにちょう胸をときめかせて行きましたよおおおっていうか、もう入り口からちょうかわゆかったよおおお…(((( *ノノ)

基本的に私は朝は激弱なので、時間守れないことが多いんですが31ちゃんは私に負けないくらいの社長です
なもので、インパしたのは既に午前中のレッツゴーヴィランズが始まるちょっと前…
取り敢えず真ん中あたりで場所とりしてみました!
良かったら夕方のを前の方で場所取りしようという寸法
で、ヴィランズ…ですが!

IMG_1818.jpg


こええええええええ…(泣)
ヴィランズの中でも白雪姫のウィックド・ウィッチが一番怖いです
ていうか、トラウマ!
昔から怖かったんだけど、小さい頃にデズニ来た時にね、魔女の気配を感じて逃げようとしてたのに、肩を叩かれて振り返ったら魔女だった…っていう
ちょう恐怖!
大泣きしましたもの。
しかしながらこのトラウマ魔女を、なぜか連写する(笑)
デジカメのデータを再生していくと、コマ送りに魔女が近づいてくる…近づいてくる…近づいてくる…
酷い!

IMG_1822.jpg

上にはミニー

IMG_1826.jpg

クルエラの上はデイジー!
実際、クルエラのかっこよさは凄かったー…クルエラちょうかっこよかったです…泣ける!

ジャファーとか、ハデスとか、フックが居たんだけど、やっぱりミッキーは

IMG_1828.jpg

マレフィセントだよね(* ´ = ` *)

やっぱりマレフィセントが好きだなあ
魔女の中では!
ハートの女王がダンサーと混じってて、あまり見れなかったのが残念…!

IMG_1831.jpg

なんにせよ、ちょうかっこよかったよ!!
曲もかっこよかったよー!
うああ楽しいヴィランズー! ということで、ヴィランズファンの私と31ちゃんとしては、これは夕方も観なくちゃね! ということに。
取り敢えず、デズニに来るのが10年ぶりくらいーというMさんの乗りたいものを乗ることに!



つづく!
Designed by aykm.
