BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008初夏シー その2
20080624101219.jpg

心配してたお天気も、誰が晴れ女!? って位に、ちょう快晴、いいお天気に
ホテルの窓から見える景色はちょう素敵でした

アーリーエントリーで突入ー
初シーです!
さすがに、開園前は人が少ない!
前方にピノキオキャラを発見して駆け寄ったんだけど、他のお客さんに全く邪魔されず、ちょうのんびり写真撮れたり(* ´ = ` *)

しかしここで、今日一発目の事件が起こった……

ピノキオの悪狐と悪猫にきゃぁきゃぁしつつも、ゼペットさんを発見して
「おじいちゃぁぁぁん」と駆け寄った私と31ちゃん。
おじいちゃんと写真を撮ろうと近付こうとすると、その間を、わざわざ腰を折り曲げてヨタヨタとギデオンが年寄りの真似をしながら割って入ってきやがったーーーー!!!
何その小ネタ!!!
爆笑しながら「違う違う、おまえじゃないよ!」と言いながら、押しやってもう一度ゼペットに近付く私と31ちゃん。
でもギデオンしつこい! 相当しつこい!
爆笑しながら相当やりあって、やっとゼペットさんと写真を撮るべく並べた31ちゃん。
「ハイ、チー……」、で、またカメラと被写体の間を老人ギデオンは通るからね
どんだけ自由だお前!
それでもちゃんと撮れたのよ、最後には。
やったねー撮れたねー(* ´ = ` *) と喜んで、ふとゼペットの背後を見ると

ピノキオが、直立不動で一部終始を見てた

何それ!

「ぎゃーピノキオどうしたの!」
って声上げたらピノキオのやつ、ゼペットさんと31ちゃんを指差しながら、手でハート作って、
「何!? お前ら、できてんの!? これ!?」
って、ジェスチャー何それ!
ちょう嫉妬してしょぼくれるピノキオの静止芸に本気でお腹痛くなるほど笑ったんだけど、何このドアラの群れ。デズニっていうか、ドアラじゃん!

結局、ゼペットさんが「お前だけだよ」ってジェスチャーでピノキオに伝え、おでこにちゅってして抱き合って終わってました。
何だコレ…朝からちょう疲れたよー。



つづく!
スポンサーサイト
2008初夏シー その1
行ってきましたミラコスタ

月曜夜に舞浜に向かって、リゾートラインでミラコスタへ移動。
シーにも行ったことない私は本当に初めて乗ったので、ミッキーの窓とつり革にも感動したよ!
20080623193034.jpg


とにかくかわいい!
ホテルの中を色々観たかったけど、もうすぐブラヴィッシーモが始まる時間だったから、すぐに部屋に。
エレベーターの音声案内がミッキなの
「3階へとうちゃぁぁぁく!」
勿論まねっこしました
皆するらしいですよ

ということで、進入!
20080623203022.jpg

綺麗さにまじ感動でした……
何もうこれもう、何ー!
あちこちにピノキオのキャラが混じってて、見つけるのが楽しかったよー(* ´ = ` *)

IMG_1645.jpg


↑これは部屋の中の鏡の枠に居たクレオ。反対にはフィガロも!
壁紙とかにも、ゼペットさんや女神やピノキオやらいっぱい居て、何でピノキオなんだろー? って思ったんだけど、あれ舞台はイタリアだっけ? 何かそこら辺だよね多分。
ピノキオに出てくる狐の名前が思い出せずにもがもがしつつ、お風呂のドアにもクレオが居て、きゅんきゅんしました

月曜夜は天気がいまいち
舞浜に着いたときにはぱらぱらと雨も降ってて、ショーが中止にならないか心配してたんだけど、ショーの前には雨もやみ、無事決行!
窓からちゃーんと見えました!!

ブラヴィッシーモォォ!

なんかね、ちょう感動でね。
デズニの物価が高い訳がわかるよ、納得したよ、払うよちくしょう。って、部屋で言ってた。
でもでも、あんな綺麗なホテルで十分楽しめて、ショーまで観れちゃって、そりゃ部屋代としては高いけど、サービスだって十分満足できるものだったし、うん、嵌るよねー
でも嵌ったら破産しちゃうよねー

(´・ω・`)

21時からレストラン予約してたので、ちょっと遅いけど夕食。
仕事中におにぎり一個しか食べてなかったので、お腹ぺこぺこ
ビュッフェ堪能すべく移動しました
通された席は、真珠をイメージしたフロアとかで、もうもうこれもちょうかわゆかったです

20080624013649.jpg


ご飯もおいしかったよー
仔羊ローストうましかて!
お腹いっぱい満足して、ホテル内をうろうろ。
IMG_1663.jpg

あーあーこんな素敵な場所に来たんだなぁと、ときめき!

IMG_1655.jpg

エントランスホールの真ん中にある船。ミッキとグーフィーが居て、てっぺんに居たのはわかりづらかったけど、ピノキオかなぁ? プルートも居たかも。

IMG_1669.jpg

照明とかも、いちいち素敵すぐる! ランプのかわいさにときめき!
吹き抜けで天井も凄い綺麗だったー!
まだまだ見切れてないんだぁ。もっと探検したいなぁ。エレベーターホールも凄いかわゆかったし!
でも一通り写真撮って、明日に備えて部屋に戻りました。
お風呂もね、ユニットバスじゃなくって洗い場別でねー、お湯はって足伸ばしてのんびり入れて、バターボールの入浴剤入れてちょう満喫しました(* ´ = ` *)


つづく!
墓場鬼太郎
墓場鬼太郎


2008年
原作:水木しげる
シリーズ構成:成田良美
シリーズディレクタ-:地岡公俊
キャラクターデザイン・総作画監督:山室直儀
アニメーション制作:東映アニメーション
キャスト:野沢雅子、田の中勇、大塚周夫、ピエール瀧、中川翔子…



リアルタイムでテレビで観てました


[墓場鬼太郎]の続きを読む
うましかて
20080617190326

冷房苦手なので、最近は頭痛が更に酷くて(・・;)
困ったことに冷房だけじゃなくて、涼し過ぎても痛くなるんだよねぇ、参った!!

いらいらしちゃうし…嫌だなぁ
お腹いーっぱいケーキ食べたいのすねっ(・∀・)
手頃なとこだと、コージーコーナーのショコラドームがちょう大好き!
この前アフタヌーンティーでお茶した時に食べたケーキもちょう美味しかったよぉ
あ、ちょっと元気出てきた!(*´-`*)
空からケーキ、振ってこないかなぁ

きらりん
20080616225915
そういえば誕生日に貰ったんだけど、もうきらきらかわゆいの大好きだから、ちょう喜んだんです。
でももったいなくて使えないから飾っちゃうだけなんだけど…それはそれでもったいない!

Wine Chicken & Music
wine,Chicken & music

やっぱり泣けてしまうんです

[Wine Chicken & Music ]の続きを読む
色彩のブルース
色彩のブルース


ほんっとかっこいい!

[色彩のブルース]の続きを読む
最後のマンガ展
20080608110055

先日仕事帰りに友達と行って来ました

井上雄彦最後のマンガ展

最初は皆、かるーい気持ちで行ったんだけど、かなり凄まじかったのですよ
圧倒されてきた!

美術館って空間全てが、お客もひっくるめて、井上雄彦のまんがの世界だったの
凄かった!
段々と皆して無口になってったから(・ω・)

火曜夜に平日ナイトチケットで、閉館1時間前に入ったんだけど、ほぼ貸し切り状態
静かにゆっくり見れたのが良かったです(* ´ = ` *)

7月頭までやってるそうで、ちょうオススメです
また行きたいなあ

ももん
20080602224709
いちご味は好きじゃないけど、ピーチ味は大っ好きです

ももは世界を救うよ

癒されるよ、ちっくしょぉぉ(ノ_・。)

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。