BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
つめっこ
20080424152303

先日の結婚式仕様
ピンクにシルバー系のストーンをぺたりぺたり
最近ちょっと手抜き気味でシールとか多用(・ω・)
でもかわゆいんだよ!
仕事柄、すぐ落とさなきゃいけないのが寂しい…
(´・ω・`)

帝王閣
20080420173653

結婚式でした!

新婦新郎、どちらも楽団の団員さん

人柄もあるけど、2人ともすっごく楽しそうで、招待客もみーんな楽しそうで素敵な式と披露宴でした
演奏したんだけど、途中親戚の方がダンスを踊ってくれてたり
それ見て凄くかわゆくて、ほんわか
あんな楽しく楽器吹いたの久々な気がする!

楽しくて幸せいっぱいで素敵な結婚式!
結婚式行くとさぁ、やりたくなるよねー
私もやりたい!
いいなぁいいなぁ
…って最後の最後まで言ってただけ

幸せてステキだなぁ

お幸せに!!!

トリックドール
20080414080129

朝から何を思ってこんな怖い写真で更新してんだか(・ω・;)

ままんが大好きなんです
こいつこいつ、こいつ、トリックドールっていうんです
怖いよぉ気持ち悪いよぉ

作ったの、私ですが

キューピーをフル活用させて頂きました
キューピーの顔がふっくらかわいこちゃんなので、トリックドールまでふっくらしちゃって、変になっちゃったけど(´・ω・`)

うーんうーん
ままんが欲しいって言ってメールしてくる写真のキャラのどれもが、相当な無茶振りですが
どれだけこなせるのでしょうか…

歌うケツだけ爆弾!
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!


2007年・日本
監督:ムトウユージ
脚本:やすみ哲夫
キャスト:矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ…

野原家の愛犬シロのおケツに宇宙からやってきた爆弾がくっついちゃった! その爆弾を排除しようと、宇宙監視センター「UNTI」という組織がシロに迫る! さらに、爆弾をつかって世界を征服しようとする、謎の組織「ひなげし歌劇団」も現れて……。本作の面白いのは、男性と女性、ふたつの主張が一本の作品に織り交ぜられているところ。ひなげし歌劇団は女性だけで構成されている組織で、某宝塚風のレビューとミュージカルで歌う、歌う、歌う! 彼女たちはどうやら、美しく世界を終わることを目的としている様子なのだ。そのために幹部のお駒夫人は、シロの爆弾に迫っていく。
対する宇宙監視センター「UNTI」は、世界を守るため「計画通り」にシロと爆弾を排除しようとする。歌と美で現実をリセットしようとする「ひなげし歌劇団」と計画通りにことを進める、無慈悲な「UNTI」。野原家は、世界破壊の危機を前に、この2つの主張を行動で越えられるだろうか!?



テレビで鑑賞

[歌うケツだけ爆弾!]の続きを読む
やさしさ
20080407214739

手作りケーキ美味しいのです
早々に落ち込んだり滅入ったりしてますが、ちめのケーキ食べてたらちょっと優しさ染み入ってほんわかしました(ノ_・。)

強い子良い子元気な子

もうずっとずっと何度も忘れちゃったり駄目だ駄目だって言い聞かせてたりするけど。
忘れちゃ駄目なんです

でも空回りしちゃう強さじゃ意味ないもんね…
無理して笑顔作っても、無駄にされたら意味が無い よね、うん

必要なのは、笑顔を作らない強さなのかもしれないです

話してた人が、最近大変だって言ってた
あーやっぱりこの人でも大変な事があるんだなぁって思ったんです
何でも出来ちゃう人だと思ってたからさ
「がんばろうね」って言ったら、「がんばれ」って言われたのね

うん、がんばるよ!

…多分なんも考えずに言っただけだろうけど、がんばれーって嬉しかったのかも。
がんばります

優しさ染み入るなぁぁ
優しい人になりたいです

強い子良い子元気な子

しろい日
20080406212254

まぁ誕生日だったわけです

昨日楽団でチキンちゃんにピーチティーと大好きお菓子達を頂きました
あとリードを養子に頂いた…ちょう嬉しいよ
ありがたし!

今日は日付変わってから一日、お祝いメールいーっぱい貰って嬉しかったです
皆、デコメかわゆいなぁ!
嬉しくて私もせっせとデコメでお礼!

『三十路の階段登る君はまだシンデレラさ』

って

ひどくない???

おもいでがいっぱいだよ!

昼間だらだら過ごしてたら、ちめこがお家にプレゼント持ってきてくれました!
ちめ旦那様からの山盛りピーチティーにちめ手作りケーキに、ANNA SUIのパスケース
ちょう嬉しかったです…ありがとう…ありがとう

だらだらしてたら友達のSNYから電話
ドライブしようぜって言われて面倒だよとぶちぶち言いながらも出てきました
会うなり、
「お前、もしかして誕生日じゃねえ!?」
って、知ってて呼んだんじゃないのかよー(;・∀・)
文句言いながらもケーキご馳走してくれました、ありがとう!!!

あーなんかがんばろうって思える一日でした!

皆、ありがとう!!!
らぶっ

ももっこ
20080405222713
遂にキタ――――(・∀・)――――!!!

2008年初ももっこ!!!

らぶっ!!!!
かわゆいなぁかわゆいよぉvv
会いたかったよ!!!
毎日飲むよっ(*´∀`*)

Designed by aykm.
