BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジュラシックパーク
ジュラシックパーク


1993年:アメリカ
監督:スティーブン・スピルバーグ
出演:リチャード・アッテンボロー、サム・ニール、ローラ・ダーン…

大富豪ジョン・ハモンドの招待で、古生物学者グラントとサトラー、そして数学者マルコムが南米コスタリカの沖合いに浮かぶ島を訪れた。そこは太古の琥珀に閉じ込められたDNAから遺伝子工学によって蘇った恐竜たちが生息する究極のアミューズメント・パークだったのだ。だがオープンを控えたその“ジュラシック・パーク”に次々とトラブルが襲いかかる。嵐の迫る中、ついに檻から解き放たれた恐竜たちは一斉に人間に牙を剥き始めた。



大好きな映画です!
映画館で観ました

[ジュラシックパーク]の続きを読む
スポンサーサイト
ぼうぜん
20071029172153

ぎゃーぎゃー…
保存する前にエラー落ちって…涙!
ちょ…もう、PC絶不調…
せめてあと半年がんばっていただきたいのだけど(0_0;)

そりゃね…悲しくて空を眺めてしまうよね…

いつまでたってもワードの使い方を覚えられないです…しょんぼり

はれはれ
20071028181603
良い天気ー!!
あっつい!

ピンポン
ピンポン

2002年:日本
監督:増利文彦
出演:窪塚洋介、ARATA、中村獅童、サム・リー…
原作:松本大洋
脚本:宮藤官九郎

高校卓球を舞台に、卓球のナンバー1をめざすペコと、実力と可能性を秘めながらもペコの背中だけを見続けようとするスマイルなど、5人の若者たちの青春像を繊細に、そして卓球シーンはCGを巧みに取り入れながら綴っていく。
男なら誰しも経験ある、身近な者をヒーローと仰ぎみる心境を見事に描ききった秀作。現代の低温的平常心と時代劇的熱血スポ根の対比と対決を、ギャグではなくあくまでも真摯なダイナミズムとして活写し得ているのもいい。また、勝者のみならず敗者の挫折や諦念までもがさりげなく描かれている。



大好きです。もう凄い大好き。

[ピンポン]の続きを読む
はじめまして
20071023005302

アイ子だったり939だったりします

今年始めにブログ引っ越しをし、もう引っ越さないと誓いました。
今度は、簡単に誓いを立てないことを誓います

思うところあってお引っ越し!
ロリポやJUGEMに慣れすぎて、勝手の違いに苛々しながら、ちょっと使ってみます

慣れたら完全移転しまっす!!

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。