BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2011クリスマス
111128_0955~01

そういえば、先日行って来ていました!

murmurちん@アトラクション派
アイ子@ショー・パレード派

完全に噛み合いませんが今回はアトラクションメインで行って来ましたー

111128_0957~01

やっぱり綺麗なツリー!

まずホーンテッドマンションのFPを取ってカリブの海賊へ。
意外と空いてて、待ち時間も大体30分前後が多かったので割とスムーズ。
何度見てもジャックが素敵! 最初のバルボッサ辺りでのメインテーマが流れるとことかワクワクするよね!
でも一番わくわくするのはアナウンスの声だったりします\(^o^)/

移動途中でちらっとパレードも見ました!
フロートもキャラも相当かわゆかった(*・ω・*)

お次は私の大好きなスター・ツアーズ

お前、いっつも初フライトなんだよー!

と言いながら、今回もエンドアに行けませんでした…(´・ω・`)
スター・ツアーズは来年からリニューアルのために休止してしまうそうなので
楽しみでもありさみしくもあり…でもマルチエンディングとか、楽しみです(*・∀・*)

111128_1002~01

リースがかわゆいシンデレラ城

ジャングルクルーズも久々に乗ってきました。
本当に久しぶりだったけど、たまに乗ると楽しいですね!
でも正直ガイド役の人の力量に左右されると思います(`・ω・´)

イッツ・ア・スモールワールドにも。
ピノキオの人形を見つけると…って話を聞いてわくわくして探して見つけてきたり!
ただこれ、洗脳されてる感じがして苦手ではあります\(^o^)/

そして前回お気に入りになったフィルハーマジックにも勿論行ってきました!
やっぱり感動して泣きそうになったり(´;ω;`)
これ何度見ても飽きないなあ、きっと。

ホーンテッドマンションはこの時期なのでナイトメアバージョンでしたが、
大体冬の時期に来ることが多いのでいつもこれです。
通常バージョンも乗りたいなー。来年春頃にまた行きたいです!

そして今回私は初めてだったんですが魅惑のチキルームも。
スティッチ思いのほか大きくて笑っちゃったけど、かわゆかったです!
席が悪かったのかほとんど背中ばっかりでしたけど(´・ω・`)

ところで、途中でなんと

111128_1530~02


エスメラルダに!!!会いました!!!
なんてレア!!!

111128_1530~01


私、大興奮!
murmurちんはデズニにはあまり詳しくないので、何のキャラー?なんて言ってましたけど
レアだってばー( ノシ*>ω<)ノシ
ちょうかわゆかったです、エスメラルダ!

111128_1634~01


きゃっきゃしながらこの日は早めに帰宅して来ました。
また来年沢山行けたらいいなー!

おつかれさまでした!

2011ハロウィン その2
ほねの存在が気になりつつ、フィルハーマジック

凄く良かったーという話を聞いてて、ずっと行ってみたかったのです
ちょうど、31ちゃんも初めて、ということで2人でワクワク(*・ω・*)

すっっっっごく良かったです…!!!!!

もう凄い感動してしまいました(つд;)
昔ながらのデズニが好きな人にはたまらないですね、これ!

キャプテンEOを観た後だったので、映像にも更に感動!
いや、キャプテンEOも相当凄い映像なんですけどもね。

建物の内装も凄く良かったです!

感動しながらハロウィンパレード3回目

好きキャラフロートを狙って位置決めたりしますが
「ほねフロートがいい!!!」
と私

キャストさんにグーフィーフロートの大体の位置を聞いて、この辺かねーとうろうろ…してると
ほねコスプレをされてる方が座っていました!!!

確実に、ほねエリア!( ゚∀゚)o彡°

これは間違いないねーと31ちゃんと2人で1時間強、待機
待ちながら手袋をしていないことに気付いた31ちゃん
「は…わたし、手袋してない…!」
と呟いたので、「ここの空気は澄んでるんだよ」と答えておきました。
ナウシカの物まねを応用させた31ちゃんのセリフ、ちょうわかりづらかったですが
わかった私も大概だなと思います

そんなこんなでパレード

111028_1633~01


ほね!!!!!!

ほね、ちょうかわゆかったです、ほね!!!( ゚∀゚)o彡°

111028_1633~04


もう、ほねのダンスがすっごくかっこよくてかわゆくて、大興奮!
ほね狙ってよかったあああああ!!

SN3Q0063.jpg


SN3Q0065.jpg


SN3Q0052.jpg

ダンサーさんの衣装も相当かわゆかったです!

SN3Q0043.jpg


SN3Q0045.jpg

どうでもいいけど、ヒューイデューイルーイの目つきだけはいつまでたってもかわいくなりませんね

ほねにすっかり満足して、ファストパスを取っていたホーンテッドマンションへ
この時期はナイトメアバージョンなんですが、私は大体ハロウィン~クリスマスの時期にランドに来ることが多いので、大体これです
なので、通常バージョンのホーンテッドマンションの方がレアです
乗りたいなあ…(´・ω・`)

そしてエレクトリカルパレード。
最新になってから初!!
ジーニー初!!!

ちょう感動しました……(つд;)

なにあれ、凄い!
もうデズニが何をしたいのかさっぱりわかりません
凄い
技術って凄いwww
あんな凄いジーニー作れるんなら、かたつむりの汚れとか少し綺麗にしてあげられないものですか…

感動しながら、ラスト何か乗るーとうろうろして
どうしてももう一度…と思って、再度フィルハーへ。
やっぱり感動して、うああああってなったのでした。
次行く時も絶対フィルハーは行く!!

おなかが減った31ちゃんと、イクスピアリでラーメン食べて帰宅しました(*・ω・*)

おつかれさまでした!

2011ハロウィン その1
今年はハロウィンなランドに行けました!

31ちゃん@マイペース
アイ子@マイペース

朝から、遅れるううう…と私
それなら東京駅でちょっと買い物してるからのんびり来いと言う31ちゃん
舞浜で待ち合わせたら、既に大荷物でした…

111028_1031~01


久々!!(*・∀・*)

のんびり到着だったのと、ショーメインだったので上手いこと目当てのアトラクションのファストパスが取れず(´・ω・`)
ホーンテッドマンションのファストパスだけ取って、ショー待機

OBAKE!
ちょうかわゆかったです!!

ていうか、最初の回が位置も悪くて全然写真撮れなくて残念だったんですが…
OBAKEな振り付けを踊りつつ、ちょっと離れたフロートに居た、ほねの動きに注目する私

……なにあれ( ゚д゚)

気になる…気になる

気になりながら、歩いてたらアトモス発見!

111028_1306~01


Sぴ発見(・∀・)

途中からだったのが残念でしたが、観れて良かったー!
手を振ってたら気付いてくれて、小さく手を振り返してくれました、ありがとう!

どうでもいいけど、この場所でこのテンションだから、きゃーって手を振れるけど、
後日普通の時に会って「あ、この前はどうも」って挨拶すると、途端に恥ずかしいっていう…


きゃっきゃしながらキャプテンEOへ。
復活してから初! 小さい頃には行ったけど、やっぱり全然内容とか忘れてました
でも当時の技術であれだけの映像ってすごいですよね…!
そしてマイケルは、やっぱりかっこよかったです
あのTシャツの模様は、何か意味があるの…?
要所要所で光ってたけど、マイケルの不思議な力にあれは関係あるのかと…凄く気になってしまいました

そしてスターツアーズも!
私も31ちゃんもこれが大好きなので、2人で行くと必ず乗ります
なんとリニューアルされる、とのことなので……リニューアル楽しみだけど、ちょっとさみしいなあ(´・ω・`)
期待したけど、やっぱり今回もエンドアには行けませんでした

SN3Q0013.jpg


ショー2回目!
チーデーかわゆすぎます(*・∀・*)

SN3Q0018.jpg


ミニーもかわゆいです(*・∀・*)
ミニーのこの赤いドレスがすっごい好み! ちょうかわいい!
この日は全身コスプレ期間だったので、色んなコスプレの方が居て凄く楽しかったんだけど
このミニーのドレスの人も凄く多くて、どの子も凄くかわいかったです!

SN3Q0024.jpg


スティッチ!

SN3Q0026.jpg


携帯カメラだったので、上手く撮れなくて残念なんだけど、ミッキフロートもかわゆかったよー

SN3Q0030.jpg

SN3Q0035.jpg


このデイジーとクラリスフロートもすっごくかわゆかったです!
お姉さんが凄く色っぽくてちょうきれいだったー(((( *ノノ)

SN3Q0037.jpg


しかし私はやっぱりどうしても、どうしてもこのほねが気になって…!!!
動きがすっごくかわいいんです

SN3Q0038.jpg


どーーーーしても気になる!!!


つづきます!

2011USJ
今年も行って来ました、USJ夏!

1号さん@今回もリーダー
2号さん@土下座仲間
SRたん@1年ぶり
アイ子@にぎやかし担当

今回もメインはワンピショー!
ということで早々にジャンプショップで盛り上がったり

379246532.jpg


こんな飾りでぶわわわ(´;ω;`)ってなったり


今回は絶叫系が苦手な私に合わせての一日にしてくれました皆様に感謝!
ということで今まで乗ったことのない乗り物を色々体験できましたー

シュレック4Dアドベンチャー
思いのほか、思いもよらぬ動きをしてくれて、楽しかったです!
シュレック、観たこと無いけどね!!\(^o^)/
でもちょっと観たくなりました…今度観てみよう(*・ω・*)

バックトゥザフューチャー
これも思いのほか楽しかったけど…酔った
とても酔いました
小さい男の子と乗り合わせたんですが男の子よりも叫ぶ私
乗る前に「怖い?」と不安そうだった男の子でしたが、降りた瞬間は余裕そうな表情でした
そして、途中に出てくる恐竜のかわいくなさに思わず
「かわいくないいいいいいいいい」と叫びましたが
ほんっとうにかわいくないから!!!!!!
驚くほどかわいくないから!!!!

セサミストリート4Dムービーマジック
これ、セサミで4Dってどうなのよーって言いながら結構ひやかし感覚で入ったんですが…

これが一番良かった…!!!!!!

シュールでねー!
エルモかわゆくてかわゆくて、ビッグバードの表情が秀逸で、エルモがかわゆくて!!!
ちょっと完全にセサミの虜になってきました…セサミいいな、セサミ

ジョーズ
閉園ぎりぎりに滑り込み。
クオリティに唖然\(^o^)/
なんと…なんとゴムっぽいサメか……\(^o^)/
さすがUSJというべきかー


メインはワンピショーだったので体力温存しつつ過ごしていました。

379279413.jpg


パーク内、白ひげとエースのお墓
この前で記念撮影ができるようになってるんですが、キャストの方が写真を撮る際に
「わん・つー・じゃんごー!!!」
と言っていて、あまりの軽さに思わず

「墓前だ!!!!!」

と叫ぶ4人でした
だって…墓前だろ…(´;ω;`)

物凄く大きくて、白ひげの大きさを感じられます(´;ω;`)

そしてそのお墓のすぐ隣で行われたのは

110822_1502~01


ブルックのヴァイオリンショー

生演奏でございました
アニメワンピの曲やらを演奏してくれるんですが
ビンクスの酒を演奏してくれた時は4人号泣

カルテット、トリオ、デュエット、ソロ………
そんなことを思い出したら、普通に泣けてしまうのでした(´;ω;`)

とにかくワンピ大好きな4人組でございます

110822_1505~01


ヴァイオリン独奏、しかも外で…なので盛り上がりに難しさはありつつも、企画としては楽しかったです!

メインのワンピショーはというと

110822_1850~01


とにかくボンちゃんが良くてなあああああ…
ボンちゃん役の方、最高でした!

ストーリーはともかく、ともかく…
それぞれキャラのクオリティがとっても高い!
これだけは本当侮れません、USJ

ストーリーは、ともかく、ねwww

青キジ、赤犬、黄ザル

どれもそのままだったし、赤犬には本当殺意がわいたし\(^o^)/
天竜人も本当そのまんま!
サンジ君の足技はパワーアップしていました
エネルは本気で見下していました、人々を(笑)

今回最前列を取ってたのでキャストが近い近い
ウソップが近くに居る時に「ウソップ凄いな!!! まんまだな」と何度盛り上がったことか…
きゃっきゃ言ってたらかなり反応してくれたよウソップ!
タッチも殆どのキャストさんとできました(*・∀・)人(・∀・*)


そしてそして

シャンクス……!

ストーリー上

何で出てきたのか

全くわからなかったけれども!!!!


\(^o^)/

神々しかったです
なんか、演出やらなにやら全て神がかっていて一人別次元でした
そして、絶対に高みから降りてこなかったです
凄いシャンクス凄い

これ観れただけでもチケットとって良かったーって思えたよ!

今年も大満足でした!(*・ω・*)

お疲れ様でした!!

2011うみといちごとふね
244637970.jpg

SB君プランでTKSI遠足行ってきましたー

まずはいちご狩り
千葉まで行ってきました

途中で海ほたるへー
海ほたるって未だに何なのかよくわかってないんですけど…
説明してもらったのに…行ったのに…
とりあえず物凄く寒かったです

244642521.jpg


鐘も鳴らしたよ
幸せになれますようにー!
あ、違うのかな、誰かの幸せ願いましょうみたいなやつだっけ

244671157.jpg


犬…??
なんだか凄く微妙な表情の犬だか狼だかわからないけど、獣のオブジェ的なものがありました
またがるトシ

極寒の海ほたるはそこそこに、目指すはいちごです!
SB君が調べてくれたいちご園を目指します
途中でいくつか見つけて「もうここでもいっか」って雰囲気もあったのに
SB君がどうしてもそこに行きたいっていうから…
山道走って行きました
そしてやっと辿り着いた遠足部ですが


244676828.jpg


!?

244681118.jpg


!!??

ようこそ!
って迎えてくれた石像の様子がおかしかったです

これ、訴えられるよー…大丈夫なの…?

物凄く瞳孔開いてますけど、大丈夫なの…?
ミニーなんか、肩脱臼してますけど、大丈夫なの…?
顔が怖いよー…

隣にお寺? があるんですが、そこも凄い石像だらけ。
石園みたいのがあるらしく、このおかしなネズミ達もそこから寄贈されたのかなあ

着いて早々遠足部を爆笑させてくれたこのいちご園
大変気に入りました!

受付で案内されたビニールハウスの番号が全然違ってたり
食べ過ぎて動けなくなったら車で迎えに来てくれるサービスがあったり
何故かドッグランまでやってるらしい、いちご園

大変気に入りました!!

でもいちごは凄く甘くて美味しかったよー

2011-02-20 12.17.27


SB君が写真撮ってくれたんだけど、いちごにピントが合ってないの(´・ω・`)

沢山食べておなかが水っぱらに
満足して次はお台場に戻って、船の科学館へ行ってきました!

閉館まであまり時間も無かったし散々騒いだ後でちょっと疲れてしまって
全館見る事が出来なくてちょっと残念

船の部品とか、凄い大きいし船の模型はかっこいいし
戦艦かっこいいし
わー!
ってなったよ
仕組とかは難しかったりするんだけど…;;
キャラヴェルとか見て「メリー号だ!」って一人心の中で感動してました

110220_1612~01


展望台
高いところはちょっと苦手ー;;

244815470.jpg


もう少しお天気だったら景色も楽しかったんだろうなあ

科学館と、南極観測船の宗谷の中も入ってきたのです

244827126.jpg


模型じゃなくて実際に中に入れると凄く楽しいねー!
でも天井は低いし、背の高い人は大変そうでした

244829618.jpg


上のほうにあるの、ラピュタでも出てくるよね!
ドーラの船の中で、連絡しあう奴!
パズーが見張り台から船内に連絡する奴!
本当にこんな風に連絡しあってたんだー、って思ってちょっと感動しました!

締めは月島でもんじゃー。
凄くおなか空いちゃって写真撮らずにむしゃってしまったー…

今回の遠足も楽しかったです(* ´ = ` *)

お疲れ様でしたー!

Designed by aykm.
