BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近頃。



新しい職場は、とんだブラック保育園でした
毎日、じたばたしながらもなんとか慣れてきて、少しずつ余裕を作れるようにしてる感じです

でも、辞めたいよーって毎日言ってます

そんな感じで怒濤の日々を送ってあっという間に年明けてました
今月は東京に居た時にずっと居た楽団の本番に出る為の東京移動とか
職場の行事とかで大わらわ
やっと落ち着いて、なんかもう2月終わった感じです

2013年は仕事したり、農作業してみたり、本当に大往生と言えるような命の終わりを目の当たりにしたり
猫カフェに通ったり(猫は苦手)して過ぎてきました
2014年は花札で始まり、入籍してみたりしました
1ヵ月経ってもいまいち結婚って実感湧かないんですが、いつ湧くんだろか

沢山の人にとても温かくお祝いして頂けて、本当に幸せ者だという実感はものすごいしました!!

2014年、主に仕事によって既に疲れてますが、良い一年になるといいなあ

でも大体FBに居るので、こちらはまた気が向いた時にひょっこり現れます!

奈良り。
550338_368334589952579_678979921_n.jpg

今月頭に引っ越しをして、奈良県民になりました。
ずっとずっと住んでいた土地を離れることに、さみしさとか不安とかもいっぱいあって
いろいろ考えてしまう時もあったけど、笑顔で引っ越すことができました。

引っ越しまでの間、毎日のように誰かと遊んでたくさん話をして
とても楽しかったです。
今も、さみしさはどうしてもあるけれど毎日楽しく過ごせています(*・ω・*)
のんびりした街だなあー…とぼんやり
でもそんなのんびりさが良いのかもしれないです。
明日は大仏を一人で見に行く冒険をしたいなあ、とか。
同居人さんはお休みの日になると何処か出かけようかーと外に連れてってくれたり。
それがちょっとした近所へのお買い物…とかでも楽しいです。

今月はだいぶのんびりしまくったので、5月あたりからちょっと色々頑張ろうかと思います(`・ω・´)

かめら
540766_312897955496243_1116174410_n.jpg

昨年のクリスマスに、カメラをプレゼントしていただきました(*・ω・*)
まさかカメラ貰うとは思ってなくて
そのうちデジカメ買おーと思ってたのだけど…(持っていたのは母にあげたので)
凄く凄くかわいくて、ちょうきゃっきゃしちゃいました!(ノw`*)
カメラ、全然詳しくないけど覚えていっぱい写真撮ろうっとー!
ストラップもかわいいのを買ってもらって、とってもお気に入りになりました!
そんなわけで、年始のお出掛けでは沢山写真撮りました(*・ω・*)

あっという間に2月
お引っ越しまであとちょっと
そろそろ断捨離をがんばらねばです…

それにしてもさみしくて、なんかもう凄いセンチメンタル(O_O;)

2013
yasukuni.jpg

あけましておめでとうございます!

年末年始となんだかとっても沢山お出かけしました
1日はおかいもの
2日はイルミネーション見に行って
3日は初詣と水族館
4日は動物園
と…もりだくさん!\(^o^)/
とても楽しかったです(*・ω・*)

今年はなんだか大忙しの年になりそうですが、楽しく過ごせたらいいなー
皆々様、今年もどうぞよろしくお願い致します!
あさくさ
120505_1726~01

浅草、初めて行きました
雷門、本当大きかったー!

浅草寺は人が多くてちょう並んでたので参拝は諦めてしまいましたが
おみくじ引いたら大吉(*・∀・*)
しかし相方さんも大吉
2人揃って大吉とか面白みがないなあとか言う辺り、罰当たりな気がしなくもない

夕方のギリギリの時間に行ったからあんまりゆっくり出来なかったので
いつかまたゆっくり仲見世どおりとかもじっくり見ながら歩きたいです

Designed by aykm.
