BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
当たった!

E賞当たりました!
かわゆすぎるー(*´-`*)

先日夜、なんだか気持ち悪いなぁと思い早めに就寝
数時間後、気持ち悪さで目が覚め…数年ぶりに吐きました(O_O;;)
トイレに行ったりきたり
落ち着いてちょっと寝てもまた目が覚めてトイレ…な状態
朝一で病院予約したものの、散々待たされ気持ち悪いわでどうしようかと…

結局検査するまでもなく、感染性胃腸炎でしょとのこと
数週間続いててほったらかしにしてた咳も酷くなってて喉が真っ赤
胃腸炎と咳と合わせて8種類の薬を出されてしまったのでした…(O_O;;)

その中の漢方薬が不味くて不味くて!
元々薬飲むのが苦手なのに、余計に気持ち悪くなりそうです(´・ω・`)

皆さんも感染性胃腸炎にはお気を付けて…!



Comment
≪この記事へのコメント≫
わ!チョッパーの帽子型の鍵めっちゃ可愛い!!(*´ω`*)
ってか、ノロ!流行ってるものね・・・お大事に(´・ω・`)
2010/12/21(火) 22:28:39 | URL | チメ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちめこ
かわゆいよねー! これが欲しかったから、当たって良かったよー(*・ω・*)
ノロ、それでもあんまり酷くならなくて、まあ一晩吐いたけど;;
でも一晩で吐き気はおさまって薬で回復したので、良かったよー!
ちめこも気を付けてね!
2010/12/23(木) 02:47:48 | URL | アイ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
