BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近頃。



新しい職場は、とんだブラック保育園でした
毎日、じたばたしながらもなんとか慣れてきて、少しずつ余裕を作れるようにしてる感じです

でも、辞めたいよーって毎日言ってます

そんな感じで怒濤の日々を送ってあっという間に年明けてました
今月は東京に居た時にずっと居た楽団の本番に出る為の東京移動とか
職場の行事とかで大わらわ
やっと落ち着いて、なんかもう2月終わった感じです

2013年は仕事したり、農作業してみたり、本当に大往生と言えるような命の終わりを目の当たりにしたり
猫カフェに通ったり(猫は苦手)して過ぎてきました
2014年は花札で始まり、入籍してみたりしました
1ヵ月経ってもいまいち結婚って実感湧かないんですが、いつ湧くんだろか

沢山の人にとても温かくお祝いして頂けて、本当に幸せ者だという実感はものすごいしました!!

2014年、主に仕事によって既に疲れてますが、良い一年になるといいなあ

でも大体FBに居るので、こちらはまた気が向いた時にひょっこり現れます!

いちごとちょこ
BOFIOm0CAAAk3Sv_.jpg


お仕事が無事に決まりました!
これでなんだかようやく奈良県民として始まっていける気がします!

「採用したよー!」

そんな報告を仕事をしている同居人さんに報告したら
お昼時にケーキを買って一時帰宅してくれました。
2つずつあったイチゴとチョコのケーキ。
「ケーキ食べてな」
と同居人さんが言いながら仕事に戻ったので
待たずに先に食べるべきか、帰宅を待って一緒に食べるか…
悩んで悩んで結局待ちきれずに自分の分を食べてしまいました

帰宅した同居人さん。
「だろうと思ったから、2つずつ買ったんだよ」
と、自分のぶんのいちごのケーキをくれました…(*μ_μ)
行動パターンが読まれております。

ていうか、それなら「食べてな」なんて言わないでよね…っ!!

ももしゅ
BNXdxHpCAAIopWQ_.jpg

お仕事を探している時に少し嫌なことがありました。
一度採用が決まったところを辞退して、ハロワの帰り道に事故に遭遇して…と気持ちがへろりとした日の翌日に
同居人さんが「たまにはいいよ」と買ってくれた桃のお酒。

お仕事決まるまでは飲まない!

そんなことを決めてたんですが、ありがたく美味しく飲みました(*μ_μ)

おおかみこどもの雨と雪
おおかみこどもの雨と雪

2012年:日本
原作:細田守
監督:細田守
脚本:奥寺佐渡子、細田守
キャラクターデザイン:貞本義行
声の出演:宮崎あおい、大沢たかお、黒木華、大野百花、西井幸人、加部亜門、菅原文太…

大学生の花(宮崎あおい)は、彼(大沢たかお)と出会ってすぐに恋に落ちた。やがて彼が人間の姿で暮らす"おおかみおとこ"だと知ることになったが、花の気持ちが変わることはなかった。
そして一緒に暮らし始めた2人の間に、新たな命が生まれる。雪の日に生まれた姉は≪雪≫、雨の日に生まれた弟は≪雨≫と名づけられた。雪は活発で好奇心旺盛。雨はひ弱で臆病。
一見ごく普通の家族だが、生まれてきた子供たちは、「人間とおおかみ」のふたつの顔を持つ、≪おおかみこども≫だった。そのことを隠しながら、家族4人は都会の片隅でひっそりと暮らし始める。
つつましくも幸せな毎日。しかし永遠に続くと思われた日々は、父である"おおかみおとこ"の死によって突然奪われてしまった―(Amazon)




映画館で鑑賞

[おおかみこどもの雨と雪]の続きを読む
奈良り。
550338_368334589952579_678979921_n.jpg

今月頭に引っ越しをして、奈良県民になりました。
ずっとずっと住んでいた土地を離れることに、さみしさとか不安とかもいっぱいあって
いろいろ考えてしまう時もあったけど、笑顔で引っ越すことができました。

引っ越しまでの間、毎日のように誰かと遊んでたくさん話をして
とても楽しかったです。
今も、さみしさはどうしてもあるけれど毎日楽しく過ごせています(*・ω・*)
のんびりした街だなあー…とぼんやり
でもそんなのんびりさが良いのかもしれないです。
明日は大仏を一人で見に行く冒険をしたいなあ、とか。
同居人さんはお休みの日になると何処か出かけようかーと外に連れてってくれたり。
それがちょっとした近所へのお買い物…とかでも楽しいです。

今月はだいぶのんびりしまくったので、5月あたりからちょっと色々頑張ろうかと思います(`・ω・´)

Designed by aykm.
